トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第11話 心の紋章 前編

丸
おーーーーーぃ ゆきみぃぃぃ!
帰って来たぞぉぉぉぉぉ!


マスターただいま、ゆきみちゃん!

ゆきみ・・・。

丸
ど・・・どうしたんだぁゆきみ!?
何かあったのか!?


マスター疲れ果ててるみたいだけど?

ゆきみ・・・わ・・・わたし・・・

丸お・・・おう?

ゆきみ・・・わたし・・・

ゆきみ私頑張ります!!

丸おおぅ・・・!

丸久しぶりにゆきみからやる気の炎が!

ゆきみ頑張って強くなりたいです!

丸
そうか!
そうだな!強くなろう!


ゆきみはい><

丸
よっしゃあああああ
頑張るぞゆきみぃぃぃぃぃぃ!


ゆきみ
はい><
丸ちゃん!


丸俺たちは強くなるんだああああ!

ゆきみはいぃぃぃ><

丸
さぁ!
あの夕日に向かってダッシュだ!


ゆきみはいぃぃぃ><

丸だああああああああああ!

ゆきみやああああああああああ!





マスター
ハッハッハ、若いっていいねぇ
青春だねぇ



・・・

マスター
て、どこ行くの二人ともぉぉぉ!
大体今、朝だから夕日出てないよぉぉぉ!






アンドリュー

マスター
強くなるための近道はやっぱりクエストをこなして行くことだね


丸
てことは、パラダイス周辺のクエストに詳しいアンドリューだな


ゆきみ
分かりました!
お話してきます。



・・・

ゆきみ
8人の方を紹介されました!
そして「心の紋章」を集めて来てくださいと


マスターじゃあ、まずはスティーブリューから行こうか

これから紹介する8人のクエストでは、キャラによって集めるアイテムが若干違ってきます。注意しましょう。

スティーブリュー

●スティーブリュー
兎→マリンデザート入口にいるマーメイドベイブに会いに行き、真紅のリップスティック10個(フラタコスDrop)
他→花束5個(フラタコスDrop)

フラタコスはマリンデザートF4で狩るのが楽だと思います。


※フラタコスがDropする「たこ足」「花のネックレス」は他のクエスト品なので確保しておきましょう。


丸
軽い軽い!
とっとと済ませて次行こーぜー


ゆきみはい、分かりました!

マスター次はジュバンニだね


ドン・ジュバンニ

●ドン・ジュバンニ
猫→トカゲの団扇(ウチワトカゲDrop)、ギザギザの貝殻5個(罠貝Drop)
他→ジェニーの写真(マリンデザートF4で堀)

ウチワトカゲはマリンデザートF2(F4方面から進んだ先にF2があります)
罠貝はマリンデザートF5


※F4で掘っているとき、「水着」が出たら、狸以外のキャラは確保しておきましょう。
また、羊の場合「施錠された手紙」も確保しておきましょう。


丸
おお、1発で出た!
さすが、幸運の女神丸ちゃん♪


マスターじゃあ、次は知恵フクロウのところだね

ゆきみフクロウ・・・?


・・・


ゆきみあ!あの時のフクロウさんだ!

丸なんだ知ってるのか?

ゆきみはい、図書館に飛び込んで来たの

丸なんだそりゃ

※キャラクターによって違った会話や違ったアイテムなどが貰えたりします。新キャラクターを作ったときなどにチェックしてみてください。


知恵フクロウ

●知恵フクロウ
羊→施錠された手紙(マリンデザートF4で堀)
他→カモノハシの羽根10個(カモノハシDrop)


カモノハシはマリンデザートF5にいます。

※狐の場合、カモノハシがDropする「地中のミミズ」も確保しておきましょう。

丸
ハッハッハ♪
今日はズィズィ進んで行くぜぇ♪


ゆきみ
次はマリンデザート入口にいるクリストファーJさんですね


マスター
マリンデザート入口に戻りたい場合はパチに話すといいよ


パチ
ゆきみ分かりました!


クリストファーJ

クリストファーJ
狐→地中のミミズ10個(カモノハシDrop)
他→最高級の塩5個(マリンデザートF7で堀)

カモノハシはマリンデザートF5にいます。

※マリンデザート入口のコンジとパラダイスのパチとで行き来が可能です。うまく利用しましょう。



丸これで半分終了だな

マスター次はパラダイスに戻ってリリアの相談事だね。

ゆきみ
はい!
頑張りましょう><




     つづく


>>次回 第12話心の紋章 後編
>>前回 第10話パラダイスモンスターギルド
>>TOP
関連記事

| マリンデザート攻略 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/23-e3c6e37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

