トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!

おはこんばんちわ!

オッス、オラ管理人!

108つの星々を駆け巡り、この地球に辿りついた新星人だよ!

鳥人じゃないよ!

・・・。

さて、冗談はこのくらいで。

皆様、初めまして、このブログの管理人のyukimiです。

どんなけ遅い挨拶だよ!何記事目だよ! 
と心の中でどうぞおツッコミください。



本当は、このブログに自分自身がでしゃばるつもりは無かったんですが、
どうしても皆と心を通わせたい! 通じ合いたい!
そう思って、出てくることにしました。

決して、時間稼ぎだとか、めんどくさくなったとか、
そんなことは決して!決してありませんってばよぉ!


と言う訳で、
ゆきみを中心とした攻略と私の戯言日記を兼ね合わせた
画期的サイトが今ここに誕生したのであります!

イエーィ パフパフゥ




丸て普通のブログじゃん、ソレ!



それでは、
トリックスターとニッポンとこのブログをよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/24-c0911182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

