トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第12話 心の紋章 後編

丸前回の続きだぜぇ!



リリア

リリア
獅子→シャイニングスター6個(ファンスライムDrop)
他→かに風味サソリかまぼこ10個(オオサソリDrop)

ファンスライムはマリンデザートF7
オオサソリはマリンデザートF4にいます。

※モンスターがDropする「刻銘の竹刀」や「ヴィーグルウッドバックラー」などを手に入れたら、迷わず装備しましょう。この周辺ではとても強力な装備です。
また、「攻撃石(20)」や「体力石(20)」が運良く3つ入手できた場合、帽子や盾に成長合成してみましょう。




丸このかまぼこうまそーなんだよなぁ・・・


かに風味サソリかまぼこ

マスター
それ地面に1回落ちたヤツだぞ
それにモンスターから出てきたものだし・・・


丸じゅる・・・

ゆきみ
丸ちゃん!
食べちゃダメ!





ゆきみちゃんと洗ってからじゃないと^^

丸おお、そうか!

マスター・・・。

マスター
たくましくなったもんだ・・・
いろんな意味で・・・






テラ

●テラ
全キャラ→ブートレグ3個(裏フラタコスDrop)

裏フラタコスはマリンデザートF4にいます。

※フラタコスと間違えないように注意しましょう。


ゆきみ
なかなか見つかりませんね><
裏フラタコス・・・


マスター
数が少ないうえに普通のフラタコスと区別がつきにくいからね


丸だあああああああああ!

丸もう全部ぶっ飛ばす!




画家アウデ

●画家アウデ
全キャラ→紙、色鉛筆セット(ファンタフィッシュDrop)

紙はパラダイスショップのその他の欄に売っています。
ファンタフィッシュはマリンデザートF5にいます。


丸絵とか何それおいしいの?

ゆきみえっと・・・。

マスターまぁ丸には縁が無さそうなことだね・・・




ローズマリー

ローズマリー
狸→紙2個、マスコットつきボールペン2個(プリorキャノンシェルDrop)
他→水着(マリンデザートF4堀)

紙はパラダイスショップに売っています。
プリはコーラルビーチF2、キャノンシェルはF1にいます。

※マスコットつきボールペンはプリから手に入れる方が楽だと思います。
パラダイスのパチがブルーミングコーラに飛ばしてくれるので、それを利用して取りに行きましょう。
戻って来るときは、ブルーミングコーラにいるパチがマリンデザート入口に飛ばしてくれるので、マリンデザート入口→コンジ→パラダイスと戻って来ましょう。


ゆきみこれで「心の紋章」8個揃いました!

マスター
お疲れ様!
じゃあ、アンドリューの所に戻ろうか


アンドリュー


丸
おーわったーおーわったー♪
くーえすとーおーわったー♪




ルル相変わらず、バカまる出しで歌ってるわね!

ルル見つけたわよ、丸!

マスターやぁルルちゃん、こんにちわ^^

ゆきみこんにちわ、ルルさん^^

ルル
あ、これはご丁寧に
はい、こんにちわ(o*。_。)oペコッ




ルル・・・。


ルルて馴れ馴れしくしないでよ!

丸・・・んだよぉ、にゃーにゃーうるさいなぁ

ルル
フフン、そんな態度でいられるのも今のうちよ!
私の改良した必殺スキルで・・・



丸でマスター、次どこ行くんだ?

マスターとりあえず、サンドマンかな

サンドマン

ルル
ニャーーー!!
だから、無視すなー!


丸
OK~、サンドマンだな。
んじゃ、行くかぁゆきみぃ!


ゆきみあ、はい。


ルル
ちょっちょっとぉぉ!
少しは会話を、コミュニケーションをとれええええ




・・・

ルル
あのぉ兎めぇ・・・
あぁ・・・けどそういうところもまた・・・




ルル
て、今回出番これだけ!?
何この私の扱い!



    なんで私がこんな扱いを・・・

    て何フェードアウトしようとしてるのよ!

       まだしゃべるんだからね!

    ニャーーーー!もっとしゃべらせろおおおおおおお



   つづく


>>次回 第13話砂漠のおすすめステッカー
>>前回 第11話心の紋章 前編
>>TOP
関連記事

| マリンデザート攻略 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/27-f45e1fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

