トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード

丸 『カード紹介コーナー』


     イエーイ パフパフゥ!! マッテマシター


丸さぁ始まりました!
このコーナーでは、素敵だと思ったトリックスター内のカードを紹介していきたいと思います!


マスター
いつも唐突に始まるよね・・・
しかも何かコーナー化してるし・・・



丸進行はワタクシ!
キュートでラブリーな乙女こと
丸ちゃんが務めさせて頂きます!


マスターきゅーとDEらぶりー?

丸
そして解説はご存知、
マスターこと名前が今だ不明のマスターさんです!


マスターえ?何、解説って?

丸では早速1枚目行ってみましょう!

マスター
うわ~・・・
見事全部スルーされちゃった・・・






6 コケビー


丸まずはこれです!

丸うん、かわゆいね!

マスター始め見たときは帽子?の部分が顔に見えたからねぇ

6 コケビー2

マスターギャップでやられたね、これは!


丸
じゃあ、どんどん行きましょう!
次はコレ!




6 セイメイド


マスターうん、定番のやつだね

マスターしかし、このセイメイド好きって人多いよねぇ・・・



丸次はコチラ!

6 マロ


マスターあー、これもギャップだね

6 マロ2


マスター↑こんなのから想像しにくいよ(笑)


丸ラストはコチラ!

6 ニウェルト


マスターし・・・渋いのが来たね・・・
えっと・・・あれだね!
ポージングが素敵!






丸すいません、間違えました

マスター
ええ!
頑張って解説したのに・・・!




丸本当はコチラ

6 プレヤ


マスター・・・さっきのが強烈すぎて解説できん

マスター
しかもポーズが一緒だし・・・
ああ、どうすれば・・・!




マスター
これでは僕の解説人生が終わってしまう・・・!
なんてことだ・・・





丸今日のカード紹介コーナーはこれで終わりです!

丸
また次回会いましょう!
さようなら!



マスター一体どうすれば・・・あ・・・そうか・・・
いや、違うな・・・こうでもない・・・ああでもない・・・
ブツブツブツ・・・



  END


>>本編
>>TOP
関連記事

| その他 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/30-77b0878f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

