トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログタイトル変更?

ここのブログのタイトルがころころ変わってること・・・






・・・・・・本当にすまないと思う。




はい、こんにちわ、yukimiです。

あ、先に結論を申しておきますと
「1からTS」でなんら変わりはありません。
ただサブタイトルがついただけです。

以上です!

この↓はその経緯ですけど、まぁそんなん気にしないでいいです!
暇なら見てってください程度です。







では、またまたブログタイトルのお話しようかな!


え? べ・・・別に他に書くことがないわけじゃないんだからね!



「1から始めるトリックスター0-ラブ-(初級偏)」

↑始めこれでした
これなら、「あー何か攻略してそーだな、しかも初級だから初心者さん向けかな?」
みたいに思ってくれるかなぁと、そう付けました。

けど、これがまた長くて、ランキングサイトとかに登録するとき、「0」が抜けたり
「-ラブ-」が抜けたりと間違えまくりで



もぅ短くしゅる!



てわけで「1からTS」に変えました。


あーこれは楽でいいわぁ、もう短いのサイコー! キミ斉藤!
と思ってたんですけど、

「TS」て、自分の中では「トリックスター」て分かってるけど

もしかしたら、人によっては違うんじゃ・・・?
とか思い、


Tシャツの略だとか

T(都会へ)S(住む)の略だとか

T(釣り)S(しようぜ!)の略だとか

え?じゃあ


「1から釣りしようぜ!」



ってなって、



釣りサイトじゃん!


なんてこったい!




というわけで、


「1からTS(トリックスター)」

と、( )で補助つけました。


あーこれで大丈夫、老後も心配ないなぁ

と安心してたんですが、

そういえば、このタイトルだと攻略してること伝わるかな?

んーどうだろう?

と思ったわけですねぇ


で次候補に上がったのが

「1からTS(トリックスター)-攻略やってます-」

みたいな、サブタイトルを付けたらいいんじゃね!

とか考えて、

いや・・・まてよ・・・?

「1から始めるトリックスター0-ラブ-(初級偏)」
「1からTS(トリックスター)-攻略やってます-」



長さ戻ってるよ!




と言う訳で、試行錯誤した結果

「1からTS -トリックスター攻略ブログ-」

とサブタイトルを長くして、
尚且つトリックスターと攻略と少し日記の成分をもかもし出した
タイトルが完成したわけです!
やったよ・・・父さん・・・母さん・・・!




というわけで、裏話し終わりです。

いやぁ~ほんと


こんなどうでもいい記事最後まで読んでくれてありがとう!

そんな君に出会えて良かった!感動した!結婚しよう!



あー後、始めに言ったように、
メインのタイトルは「1からTS」と変わりはないので
今まで通りで結構です。
リンク先の方々も、ぜんぜん気にしないでいいです。


でわ!

今回は終わりッス!
また会いましょう~


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TSって何て言うのかって?


それはね……性転換って言う意味があるのさよ^q^
あと他には時間停止とかそんなの  まぁあくまでも一般名称だけどね・x・



詰まる話、1から時間停止!(ォィ

| しゅーさく | 2010/03/07 10:02 | URL |

返信

>しゅーさく様

なるほどねぇ、1から時間停止かぁ

まだこのブログははじまってすらいなかったんだねぇ

・・・  

ヾ(ーー )ォィ


・・・よし、これで秀策たんのツッコミ力を少しいただいたかな(ぇ

| yukimi | 2010/03/07 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/31-cdc1fe5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

