トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TS5周年

家の中がみかんだらけのyukimiです。こんにちわ。

じぃちゃん、みかん送ってくれてありがとう!
けど、こんな食べきれる自信ない!


というわけで、

TS5周年イベントが始まりました!

てことは自分もTS暦5年てわけですか。

にしてはLvは今だ200越えたとこという・・・

まぁどうせそんなもんさ!

そんなことより、頑張って掘らないとね!



そういえば、またボイスペットが新しく出ましたね
今回のは福山潤さんって方が声担当してます
コードギアスの人ですね
自分の中ではミツルギの緑川君です(ぇ

しかし、何でこんな元気ッ子な声にしたんでしょうかねぇ
クールな感じにしといたほうが売れそうな気がするが。

まぁ買わないから何でもいいや(ぁ


よし、じゃあイベント頑張るかね!


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 14:01 | |

返信

>さん

はじめまして、
ようこそいらっしゃいました!
問題なんてなしです!

どうぞよろしくお願いします。

| yukimi | 2010/03/10 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/35-9232fde0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

