トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレージードリル

ゆきみ今回はクレージードリルについての説明をします!



ゆきみとは言ったものの・・・

ゆきみ
クレージードリルかぁ・・・
分かる?らむね君




らむねフン、君とは出来が違うからね。

ゆきみわぁ、分かるんだぁ!

らむね3度はマニュアルに目を通したからね。

ゆきみ結構律儀なんだ・・・



ゆきみ
えっと・・・、
じゃあ教えてください!


ゆきみね!お願い!

ゆきみこの通りです(o*。_。)o

ゆきみお願いします!(o*。_。)o


らむね土下座までしなくていいから・・・

らむね
まったく・・・
・・・その押しの強さには毎度感服するよ・・・




ゆきみ
え!じゃあ教えてくれるの!
ありがとう!



らむね
か・・・勘違いするなよ!
君が無知だから仕方なく教えるんだ!



ゆきみうん、ありがとう^^

らむね・・・。


らむね(はぁ・・・調子が狂うな・・・。)





クレージードリル

クレージードリルとは「クレージードリル」というスキルカードを使って使用できるようになるドリル能力です。

覚えた後は、ドリルを行うことによって自動的に発動します。

習得するためのクエストはコチラの記事の中段にて説明→コチラ



↑掘っていると左のゲージがどんどん溜まっていきます。

ゲージが溜まる条件
・アイテム未発見時
・ドリル成功後アイテム未発見
・アイテム発見
・ドリルプレイ時にモンスターに邪魔される(感覚型は1回分の攻撃だけ)

ゲージがリセットされる条件
・気絶する
・ログアウトする
・違う種類のドリルに変更する




↑ゲージがMAXになると、1発で掘れるようになります。





また、確率でビックバンと呼ばれる周辺に埋まっているアイテムが全て掘り出せる効果が発動する場合もあります。


うまく利用して楽しみながらドリルをしましょう。



関連記事
>>第15話マリンデザート出発前に

>>TOP
関連記事

| 補完情報 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリル嫌いのみんな、クレイジードリルの素晴らしさが分かったかな?これなら頑張れそうだねっ!
実はドリルを上手く活用することで、クエスト以外の部分にも役立てることができるんだよ!

というワケで次回はドキドキわくわくの成長合成だ!
ニアリーも一緒に解説しちゃうからちぇげらっちょー!!


そんな感じでコラボでも1発どうでしょうか管理人さん?w

| ニアリー | 2010/03/10 23:57 | URL |

返信

>ニアリーさん

その話乗った!

けども成長合成かぁ

まぁ詳細はTS内ででも!

| yukimi | 2010/03/11 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/36-859befea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

