トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年イベとか告知とか宣伝とか

なんだかんだ言って掘りまくってるyukimiです、こんちわ。



i5.jpg

↑空いてる時間は全てTSに徹して掘った結果がこれです。


まだ金メダル100枚にも到達してないぜ!
なんだこれ!

飯食いながらもテレビ見ながらも頑張って掘ったんだけどなぁ

このイベに徹したまんまだと本編のほうがまったく進まないので、
とっとと終わらせたいんですけどね~・・・。







で、話しは変わるんですが、
リンクさせて貰っているニアライズさんとこと何かコラボを考えております。
向こうではちょろっと下絵なんかが出たりもしてますが。
こっちのはあまり期待せずにお待ちください(*´ー`)



そのニアライズsと言えば、
トリスタ・攻略ブログ
↑コレの上位ランカーサイトさんなわけですが、

この「ゲームブログランキング」の管理人アタカハジメさんが
Twitterを活用したリアルタイムQ&A『Q&Aなう』というのを始めたらしいです!

「参加者が集まれば集まるほど便利になっていく仕組みなので、
みんなで参加しよう!みんなの知恵を貸してください!!」
(本家)http://game-blog-ranking.com/jump/l8du/90mzckv0lgxxuh8k2v
(日刊版)http://game-blog-ranking.com/jump/l8du/90mzdkv0lgxxuh8k2v 



だってさ!(ぇ
個人での契約は初なんだらしいですよぉ。






いやーしかし、




なんだこの宣伝回は


て、わけで今回はおしまい!


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/40-35c59690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

