トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

そろそろ新しいマグロがほしいyukimiです。こんチワワ。


このブログにアクセス解析を設置して、ちょうど1ヶ月たつのですが、
1番多くアクセスして頂いたのが第0.55話 キャラクター育成論(初級偏)でした。

どうやら、google先生で育成論と検索すると上位に表示されるからみたいです。



ほんと基本しか書いてないのにゴメンね!



しかも、いきなりわけ分からんやり取りから始まって、
ビックリしたんじゃないだろうか・・・w


これは個別に育成論っぽいのを書いた方がいいのかしら?
あの記事はちゃちゃっと適当に書いたからなぁ

まぁボチボチ考えておこう。


それと、
サイドにRSSを使ってリンク先の最新記事を表示させるパーツを追加してみました。

うん、なかなかいい感じ(*´ー`)

あーでももし、リンク先の方で「勝手に表示させんなー」という方がいらっしゃれば、
すぐに言ってくださいね!






話は変わって、

もうすぐ春ですね。

春と言えば




セキュリティ向上だよね!





丸なんでやねん!




って感じで↓キャンペーンやってまっせ。

春のセキュリティ向上キャンペーン


変更するだけでガチャコイン1枚貰えるらしい。


ただ
『マイページログインする際のパスワード』と『ゲーム内パスワード』

の両方変えないと対象にならないらしい。


なので、めんどいからやらなかった!


え?じゃあ、何でこの話しをしたの?あれか?馬鹿なのか?
お前馬鹿なのか?いっやふぅぅぅいぃ!馬鹿サイコー!


と罵ってくれたらいいと思います。



じゃあ今回はこのへんで~


※"マグロ"を"犬"に変えるとあら不思議?・・・なわけあるかーい!


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガチャコ配布キタ━━(゚ω゚)━━!!
ここでペットを引いてこそ男ってモンよ。
と思いつついつも出ないのですよ……

リンク先の更新状況が分かるヤツいいですな~。
しかしRRSが何か知らないニアリーには十年早そうだ。

| ニアリー | 2010/03/20 02:49 | URL |

返信

>ニアリーさん

1枚で当てるんかぁ
それは男だw

他の人のブログ見てたら良さそうだったから
取り入れてみました。
いいもんですよ~RRS!
ん?RRS?
うんそう、RRS!

| yukimi | 2010/03/20 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/42-6598262f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

