トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり言

5周年イベントの掘りばかりして、
間に合うかな~?間に合わないかな~?
と、そればかり考えてるyukimiです、こんにちわ!

いきなりですが、



ポプリダンジョンってこんなに難しかったっけ?




と言いたい!(ぇ


この攻略記事を書くにあたり、新しくキャラを作ったわけですが。

初心者さんの目線でやって行かないと分からないこともあるかなぁと

装備は店売りのやつや、掘ったやつとかで固めて、

アイテム集めとかもメインキャラで集めずに、ゆきみ自身で集めてるんですが


いやー、ポプリDから急に難度が上がった気がする(笑)



特に、トビとクムに苦戦しまくりでした!
クムには何回殺されたか(  ̄_ ̄)



しかし、いつからあんな強スキル使い出したんだ・・・



何も考えずに、
初期ステ1441にしたのが問題だったかなぁ




ルル間違いなく、原因ソレでしょ・・・




まぁこうなったら、後戻りなんてできないぜ!
突き進んでみせる!


そして、果てる!



ということで、また次回!



>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukimiさん、こんにちわ~。
5周年イベントのペット&スキルはあきらめて、最終日に売りさばこうとか目論んでるラウミアです。←
ポプリダンジョンは難しくなったと思いますよ。
Mobのスキルも強化されてますし、密集地帯なのでどうにもやりにくいんですよね。
魅力が低いと、ここらへんでかなり泣かされるとは思います。
新しいキャラで全部こなしてるところ、尊敬します!
ラブ化して以降、サブキャラ達のってほとんどメインで集めてますから…^^;
確かに1441って今はきついと思いますが、カモノハシベストとかエブリデーシールドとかでHP強化出来るようになれば、全然平気になりますよ。
むしろラブ化してからは、幸運とか所持とか感知とかの感覚型ステかなり重要ですからね。
店売りの武器はもうちょっと値段安くならないだろうか、とサブで買い物に行くたびに思ってます。
だらだらと長文失礼しました!
ポプリダンジョン&5周年の掘り頑張って下さい!

| ラウミア | 2010/03/23 10:56 | URL | ≫ EDIT

yukimiさん、こんにちわ^^
先には リンクとコメをありがとうございました。

私も記事を作るにあたり、複数のキャラで挑戦していますが、ポプリのMobは本当に強烈ですよね><
特に火力や魅力の弱いキャラには辛い仕様になったように感じます。

なので、私は掘りクエでレベルを上げてから、モンスターに挑戦するのをオススメしています。
掘りクエ(+コケビー)だけでも、Lv35を超えるようなので、卒業指輪を装着すれば、魅力が低くても何とかなるようです。

がんばれ ゆきみちゃん!!

| 木芽 | 2010/03/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

返信

>ラウミアさん

やっぱりポプリD難しくなってんですねぇ
クムがバーサーク使うのはほんとやめてほしいw

そういえば、所持よりもHPのほうが合成しやすいですもんね!
そう考えれば、1441でも良かったのかな~?

店売りの装備の高さは自分も思ってましたw
あれはほんとどうにかすべきw

長文でも何でもカモンです!コメントあざーした!



>木芽さん

いらっしゃいませー!

掘りクエ先かぁ、ふむふむなるほど。
そういうのもちゃんと考えないといけないとですねぇ(*´ー`)

そういえば卒業指輪マイショップからだしてなかった!(ぁ
だからゆきみはあんなに蒸発したんだな!(ぇ

コメントありがとうございました♪

| yukimi | 2010/03/23 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/44-86042516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

