トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第18話 ポプリDクエスト 後編

丸
いやっほぉぉぉい!
前回の続きだな!


マスター
お?
復活したんだね、丸。


ゆきみお帰りなさい、丸ちゃん^^

丸
おう!
弾丸の一つや二つで俺は止められないぜ!



らむね・・・。

丸
ん?
何か知らないヤツがいるぞ!



らむね・・・。

ゆきみ
・・・えっと、らむね君って言って、
一緒にクエストをすることになったの!


丸ふ~ん。

らむね
・・・。
なんだこのうるさいヤツは。




丸!?

丸・・・今、丸ちゃんレーダーがビビッときたね!

ゆきみあ・・・。
えっと、らむね君は口は悪いけど、
別に悪い人じゃないの!丸ちゃん!




丸お・・・お前・・・まさか!?

らむね・・・なんだ?

丸お・・・お前・・・

らむね・・・。






丸ゆきみを奪いに来たんだな!



らむね・・・・・・は?

マスターどうしてそうなる・・・(ノ∀`*)ペチ


丸だ・・・ダメだぞ!
ゆきみは俺のだからなぁ!
わ・・・渡さないんだからなぁ!



らむね(・・・何を言ってるんだ・・・コイツは・・・。)


丸
きゅーきゅー!
きゅるるるるる!




らむね・・・なんだこれは・・・?

マスター
えーと・・・。
威嚇されてるんじゃないかな・・・。




らむね・・・。

丸
さぁゆきみ!
こんなのはほっといて、先に進むぞぉ!




丸目指すは、もふもふポプリだ!

ゆきみは・・・はい!


・・・


らむね・・・。

マスター
ご・・・ごめんね!
たまに僕もついていけなくてね・・・!


マスターと・・・とりあえず、あまり気にしない方向で!

らむね・・・あんた、苦労してそうだな。

マスター・・・ハ・・・ハハハ・・・ハハ・・・。




青いマフラーポプリポプリD4



ゆきみ
トビの歯の次は毒苔5個を集めて来てほしいみたいです。


マスター毒苔はポプリD3,4にいるスクワームが落とすよ。

丸
5回分集めればいいんだな!
よっし、いくぜぇ!




ペリドットの原石

らむね・・・集め終わったか。

マスターお疲れ様!
ポプリから貰える「ペリドットの原石」は後々必要になるから、捨てずに持っておこう!


ゆきみはい!

マスター
じゃあ次はポプリD3にいるポプリのところへ行こうか!




ポプリポプリD3



らむね
ポプリホイッスル」が3個×5回分、
必要みたいだな。


ゆきみポプリD発掘で手に入れることが可能みたいです!

ポプリホイッスル


丸おっけ~、終わり~終わり~♪

マスター次はまた同じポプリからクエストを受けられるよ

ポプリ

ゆきみ
ジャイアントホイッスル」を1個×3回分、
集めればいいみたいです!


マスター
「ジャイアントホイッスル」はクムから手に入れることが可能だね


丸クムは結構強いから気をつけるんだぞ!


ラブハンターロビン

※「ジャイアントホイッスル」を集めるとき、ポプリD入り口にいる、
"ラブハンターロビン"のモンスタークエストを受けながら集めると、
TM経験値も稼げて有効にクエストを遂行できると思います。



ジャイアントホイッスル


ゆきみ
ふぅ・・・。
何とか集め終わりましたね。



らむねチッ・・・、思った以上に苦戦したな・・・。

マスター
とりあえずこれで、
ポプリたちのクエストも一段落したかな。


丸ふぃ~、お疲れお疲れ~♪



ゆきみ
あ!らむね君、怪我してるよ!
リカバリーで直してあげるね^^


らむね・・・。



丸なにいいぃぃぃぃぃ!

丸
ゆ・・・ゆきみが他の男のところにぃぃぃ!
どうなってるんだあああああ!


マスターいやいや、回復してるだけじゃない

丸
や~だ~ や~だ~!
ゆきみは、おれの~!


マスター駄々っ子か、おのれは・・・。

  
  つづく

>>次回 第19話ポプリD インディ・ジョーの調査
>>前回 第17話ポプリDクエスト 前編
>>TOP
関連記事

| ポプリダンジョン攻略 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/45-af182c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

