トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚システムオープニングイベント

「ヒマラヤほどの!消しゴムひとつ!楽しい事をたくさんしたい!」
というCMが頭から離れないyukimiです、こんにちわ。


サクッと今回のイベントを終わらせたのでそのレポートでも


J鯖バージョン。
今回はJの方が先に終わった。


F鯖バージョン
うさぎは何でも似合うね!



終わり^^











うん、これじゃあ、



レポートでも何でもねぇーよ!w








今回の注目はやっぱりこの子でしょうか。



うん、可愛い子だね!

けど、男の娘なんだってさ!

ふーん。

まぁでも、


自分はかまわないですよ?(何


というわけで今回はサラッと終わり


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/49-5694385f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

