トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第0話 後編 (パスワード変更,設定変更)

丸あれ?マスター、まだ設定の話し続けるんですか?

マスターうん、書きたいことが増えたみたいだね

丸計画性ないなぁ

マスター
ただし、今回は前編の補完的な話しなので強要はしないです


丸
つまり読み飛ばしても、無視してもいいんですね!やふぅぅぅぅぅぅぅぅ


マスターそんなに嫌だったのか・・・

丸別に嫌ってわけじゃないんですけど、長い文とか細かいやつとか、う~何ていうかほら、説明書読むのとかめんどくさいじゃないですか!?

マスターう・・・うん、言いたいことは伝わってきた




この後編では、細かな設定の説明をしていきたいと思います。ゲームをプレイするために特別必要というわけではないので読み飛ばしてもらっても構いません。

●パスワードの変更の仕方
サポートから送られて来たパスワードが複雑で覚えられない方。
パスワードの変更が可能です!

では早速実行してみましょう。

まず公式サイトでログインしてください。
ゲームスタートの下にあるマイページの「登録情報」をクリックしてください。
登録情報

「パスワードの変更」をクリックしてください。




旧パスワード欄に現在のパスワード


新パスワード欄に自分の覚えやすいパスワードを設定してください。

更新をクリックすると完了です。

では、1度ログアウトして新パスワードで再びログインしてみてください。
見事ログインできたなら成功です。おめでとうございます。


●起動時の画面、サウンドの設定
ゲームプレイ時の画面の大きさや音やエフェクトなどの変更の仕方を説明します。
ゲームをスタート後、「環境設定」をクリックします。


環境設定すると左のような画面が出てくると思います。上から説明していくと

Resolutionで画面の調整ができ、800×600と1024×768の2種類があります。また、FullScreenをチェックするとPC画面いっぱいでプレイすることできます。

Graphicでエフェクトの有り無しを調整できます。キラキラしたのや演出がいらない場合はチェック解除してください。

Soundで音の良し悪し有り無しを設定できます。音楽がいらない場合はFull Sound OFFにチェックを入れてください。

Screenshotはゲーム内でスクリーンショットを撮った時の綺麗さを調整できます。JPGで保存する場合のみLow~Very Highまで設定することができ、Very Highが一番綺麗に撮れます。




マスターとりあえず始めに気になるとこはこんなとこかなぁ

丸もぅ無理・・・、お腹いっぱいギブアップップゥ・・・

マスター
そうだね、設定はこのくらいで置いておいて、そろそろゲーム本編へと行こうか!


丸
きたあああああああああああああああああ
おおおれの時代だああああああああああああ





>>前回 第0話トリックスターダウンロード
>>次回 第0.5話キャラクター作成とログイン
>>TOP
関連記事

| プレイ準備 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/5-1147b1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

