トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポート的なもの

今日は朝の目覚めもよく6時に起床しまして

とりあえず天気予報でも見ようかとテレビ付けたら
ちょうどアン●ンマンがやってまして

久しぶりだぁと思って、
始めのうちはぼーっと見てたんですが

ふと、気になる点を発見。

もう気になって気になって

途中からそれのことばかり考えてました。

何が言いたいのかというと






チーズはいつから二足歩行がデフォルトになったんだああ


てわけで、こんにちわ!yukimiです!

チーズが箸持って飯食ってるのはおかしいと思うんだ!w

子供達もビックリだよ!w

いやでも、これも時代の流れってやつなのか・・・

くぅ・・・年取ったぜまったく!




さてさて,こんなどうでもいい話しは置いといて、

巷ではトリスタのオフイベなどの話題があがってますね!

オフイベのレポートを上げていらっしゃるブログさんを
ちらちらと覗いて来ましたが、
うん、いい仕事してますね!(何様



というわけで、自分も負けじと

いっちゃいますかぁ!











ピンボール!(ぇ





私も負けじとね、ピンボールをレポートしていきますよぉぉぉ!



では、いきましょうか!

始め方は簡単!

マイページにログインした後、
左下にあるバナー置き場の「ピンボール」をクリックするか

trickster


↑これと同じやつをクリックするだけ!


さてこれで準備は万端!

後は説明とか全部すっ飛ばして


ドーーーーーーーーン!





以上、ピンボールレポートでした!


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/50-68d570ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

