トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS成長合成

丸~♪

マスター機嫌いいね、丸。何かあったの?

丸
えへへ~♪
実はいい装備が手に入ったんですよぉ♪



マスターほぅ?

丸
そしてこの装備を強化して、
もぅボッコボコのギッタギタにしてやるんだぁ♪




マスター
・・・いやうん。
あえて、何をとは聞かないでおく・・・。






丸あ、そういえば成長合成アイテムなんだっけ

マスターいっぱいあって覚えるのは大変だよね。

マスターよし、じゃあ簡単に↓にまとめてみようか!

成長合成表


※主要となるステータスのみまとめました。
 また、各合成石は抜いています。


マスターこんなとこかな。

丸
ふむふむ。
あーあれが必要なんだなー・・・


丸
よし、必要なアイテムも分かったし、
ビシッと強化すっかー!






 

待ち給え!


マスターん?

丸なんだなんだ!?



いちがつ
君たち、成長合成をするのに私を呼ばなくてどうする!



マスター

いちがつ私はニアライズの管理人・・・・・・じゃなくて。

いちがつ
世界で最も成長合成に愛された男! 
いちがつ様だ!!



丸
な・・・なんだってええええ!?
お・・・お前があの伝説の・・・!



マスターえ? 何? 知ってる人?


丸いや、知らないや。


マスター(((((((ノ_ _)ノ ズザー



いちがつ
ふふ、さては田舎者の冒険者だな。
私を知らなくとも無理はないか。



いちがつ
ではそんな君たちに、成長合成のなんたるかを教えてあげようじゃないか!




丸
なんだなんだ、いきなり現れてー
お前なんかお呼びじゃないんだよー



丸
なんてたって、
俺は"成長合成の女神"と呼ばれた丸ちゃんだぞぉ!



マスター初めて聞いたよ・・・。

いちがつ君があの「成長合成の女神☆丸ちゃん」だと・・・。

マスターええ!? 知ってた!?




いちがつ
いいでしょう、
いつかはこの日が来ると思っていました・・・

 
丸ふ・・・これが神様が導きだした運命というやつか・・・



丸いちがつ い    





マスター
ははは・・・。
展開の早さにまったくついていけないや・・・。




ソウルソードべっこう


いちがつ勝負は公平にこのアイテムで行う!

マスターちょうど、キャンペーンでやってるやつだね。

公式キャンペーンページ→「頑張るオマエが見てみたいんだ」

丸いいだろう。

丸では、俺から行かせて貰うぞ!


ソウルソード


マスター
うわぁ・・・
最低値のオンパレードだ・・・(笑)



いちがつ・・・くぅ・・・さすがだな・・・。

マスター
えええええ!
いやいや、よく見てよ?失敗でしょ?




丸まずまず・・・か・・・。

マスターいや・・・そんな、
「俺やったぜ」的なポーズとっても・・・
最低値ですよ、女神さん・・・。



 

いちがつ次は私の番だ!

ソウルソード

丸
馬鹿な!
この俺が負けるだと・・・




いちがつふ・・・、ここまでのようだな・・・

マスター・・・何このどんぐりの背比べ・・・。




丸どうやら・・・認めざる負えないみたいだな・・・

いちがついや、君もさすがだったよ

丸フ・・・完敗だ。

マスター
これまた・・・ガッシリ握手して・・・
な~にやってんだ・・・この人ら・・・。






マスター
けどまぁ、折角キャンペーンやってるんだし、
僕も成長合成してみようかな。




ソウルソード


マスター!?

マスターす・・・凄いのできちゃった・・・!

マスター
ちょっと二人とも!
見てよ、これ!




丸・・・。

いちがつ・・・。




丸こんなもの・・・

マスターん?

丸埋めてしまえええええええ!

いちがつサー!イエッサー!

マスターええええええ!

丸コーラルの大地に帰ってしまえええええ!

いちがつサー!イエッサー!

マスターぎゃああああああ!

丸スパイシードラゴンに献上してしまええええええ!

いちがつサー!イエッサー!



      僕のソウルソードがああああああ


   
    END


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| 補完情報 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´∇`)ノこんばんは
初めまして、ニアさんのブログの記事から来ました。
アンジェカと申します。

とても、面白いかったです。
やっぱ合成は感知型が一番強いんですね
獅子さんのソウルソードが一体どうなったのかが
一番気になります♪(*≧ω≦*)/

| アンジェカ | 2010/04/06 00:15 | URL |

返信

>アンジェカさん

初めまして!
ニアさんとこから来られましたか!
これはこれは、いらっしゃいませです!

さて、ソウルソードはどうなったんでしょうかね~
一つ確実に言えることは、
獅子さんの手には戻らなかった
ということでしょうか!
本当に残念なことです、まったく(ぇ


コメントありがとうございました♪

| yukimi | 2010/04/06 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/52-5d4798ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

