トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二ヶ月経過

こんにちわ、yukimiです。

このブログを立ち上げてから二ヶ月が経過しました。

熱しやすく冷めやすい自分の性格から言って、
二ヶ月でもよく続けたなぁと、自分に驚きです。

これも、日々見に来てくださる皆様のお陰です。

本当に有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ


がしかし、すっかり本編の方の更新率は下がり、
週1,2が当たり前になってしまいました。

けども、その辺はほんと、寛大にみて頂きたい!

「更新するんだ更新するんだ!」
と思ってると逆に続かなくなってしまう恐れがあるの(*ノノ)

・・・。



・・・頼みますorz



というわけで、


今後も精一杯、根詰めずに頑張って行きたいと思いますので、

「1からTS」をよろしくお願いします!


>>TOP

(追記:お世話になったサイト様)


今までお世話になった上位アクセスサイト様
  1. トリックスター0公式
  2. トリスタさーち
  3. ゲームブログランキング
  4. 寝オチ龍は名探偵
  5. FC2 BLOG
  6. will BETTER
  7. 暇人るでやん
  8. トリックスターランキング
  9. ニアライズ
  10. プレイヤーズビレッジ


上位10サイト様までしか書きませんでしたが、
この他にもお世話になっているサイトの皆様方、
本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/53-bff7bd0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

