トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会人になりました

yukimiです、こんにちわ。


今日めでたく社会人となりました。


いろいろ諸事情は合ったのですが、
新入社員というやつです。


しかし、思った。


数百人くらいの前で挨拶させるシステムはやめて頂きたい!


誰だよこんなシステム考えたのは・・・
いいからそっとしといてくれよ・・・

そっと眺めておいてくれよ(ぇ


まぁその後は、
資料書いたり制服貰ったり名刺貰ったり会社案内して貰ったりで、
楽だったけども。



・・・楽だったはずなんだけども・・・

現在、まぶたが凄い重いの・・・。


「まぶたが反抗期なの、言うこと聞かないの!」
と世界中で叫んでるかと思ったよ。


しかし、なんでだろ~
変な気張ってたから思ってる以上に疲れたのかしら?

たぶん、この記事放出したら寝てしまうこと間違いなし!


初日はこんなもんなのかな~・・・
それとも自分が体力無いだけかな~・・・


ていうか,今日よく考えたらエイプリルフールじゃ~ん
何かおもしろい記事考えておけばよかったな~

けど、もうまぶたが重いの・・・

もういいよね、パトラッシュ・・・


>>TOP
関連記事

| 管理人の日記 | 20:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で、この記事のどの辺に嘘が入ってるんですk(ォィ

| 秀策 | 2010/04/02 09:40 | URL |

おおお?

かなり遅れましたが、おめでとうございます!

もしかして・・・これが全部エイプリルな(ぉ

| るでやん | 2010/04/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

返信

>秀策様

ふふふ・・・なんと!

社会人に実は!


なったよ!w
なりましたよ!w

>るでやん様

ありがとうございます!

そうそう、実は全部・・・嘘・・・

じゃないっちゅーねん!w



いやぁたま~にマジメに書いたらこんな扱いですよ・・・w
まぁみんな4月1日だと警戒するかw
二人ともコメントありがと!

| yukimi | 2010/04/02 22:03 | URL |

社会人デビュー おめでとうございます!
最初は大変かと思いますが、ファイトですー。

| 猫サクラ | 2010/04/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

返信

>猫サクラ様

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

猫サクラ様の応援があれば、
もう地の果てまで頑張れます!
弾けれます!
もぅもちもちです!(ぇ

では、もちもち頑張って行きますね!


コメントありがとうございました♪

| yukimi | 2010/04/02 23:51 | URL |

新社会人おめでとぉですヽ(*´Д`*)ノ
かげながら応援しとりますょ♪

| ななな☆ | 2010/04/04 07:14 | URL | ≫ EDIT

返信

おおおお!ななちゃん!
コメントありがとう!

どうにか社会人やっていきますわ!
潰れない程度に(*´ー`)(ぁ

| yukimi | 2010/04/04 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/54-82abb692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

