トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっとだね!

こにゃにゃちわー! yukimiです!



あの楽しさと思い出がいっぱい詰まった



もとい



苦しめられた(ぁ


5周年イベントも後3日になりましたね!

trickster
ドリルの祭典☆カバリンピック


ヴィオラをゲットできた方も
もう既にあきらめてしまった方も
イベントって何それ?と思っている方も


ほんとお疲れ様です!



このまま行くと残念ながら合計発掘数1000万個には到達できそうにありませんが、
上等ですよね!
みんな頑張った!



後は、イベントが終了する前に金メダル10枚持っていたらOKだぜ☆

その他に気になるであろう質問は下にまとめておいたから、
目を通しておくように!



Q:「金メダルってポプリダンジョンで掘れるやつ?」
A:ではないのだ!注意してくれ!

Q:「経験値5倍はもう終了しましたよね?」
A:たぶん・・・

Q:「TM経験値5倍は?」
A:まだのような・・・そうじゃないような・・・

Q:「伝説ユニーク装備ドロップ率上がってもあんまり変わらないんですけど・・・」
A:だよね~!星見とかと合わせたらいいんじゃね!?

Q:「自分は金メダルより銀メダルの方がいいんですけど」
A:へぇそうなんだ!そういう人もいるよね!

Q:「間違って金メダル全部売ってしまいました;;」
A:どんまい!

Q:「俺の実力から言って、金は当たり前。」
A:だよね!お前はできるやつだと思ってた!

Q:「銅メダルって・・・えへへ・・・」
A:(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


という訳で、
「金メダルの箱」「銀メダルの箱」「銅メダルの箱」からゲットできるので
まだの人は集めてみよう!



>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/56-2898367e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

