トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000万個

名古屋から日帰りで帰って参りましたyukimiです、ちわっ!

ちょーー疲れた!

略して、ちょヴぇりばだよ!

4日目にして、もぅやめたくなったぉ(*゜ρ゜) (ぇ


しかし明日はどうやら、
わたくしめの歓迎会なるものを配属部署でやって貰えるらしい


そんなの気にしないでいいのにね~ほんと。

ほっとけばいいんだよほっとけば。

ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

・・・。

べ・・・別に嬉しいわけじゃないんだからね!



さて、こんな話しは置いておいて、
とりすただーー







うおおおおおおおおおおおおおおお

1000万行ってるぅぅぅぅぅぅ!

どうなってんだああああああ



日曜の地点で無理ーって思ってたけど、
まさか達成するとは!


みんな凄いよ!
さすがだよ!
大好きだよ!
結婚しよう!





いやぁペット楽しみだね~(=゜ω゜)

J鯖も金メダル10枚集めておいてよかったわぁ!


もうキャッキャウフフだね!これは!


というわけで、
みんなにありがとうの念を送ってから、今日は寝まーす!


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/58-46a0c565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

