トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーンペット

みんなのアイドルyukimiだぉ☆^(。´ゝω・)キャピ




・・・。

やめて! 物を投げ込まないで!
もう言わないから! 梅干投げ込むのはやめて!




そんなこんなで、

や~~~~と、一週間終わりましたわ~

長かった~~


しっかし、自由に使える時間がほんと無くなるねぇ
これも社会人の定めってやつでしょうか。

って学生さんも同じようなもんかぁ

ただ自分が少し前までニートみたいなもんだったからそう感じるだけだな!(ぇ


いや~でも、

毎日更新してる方には、改めて尊敬し直しましたわ、マジで(*´ェ`*)

アンタ凄いよ(*´ェ`*)



ってわけで!(どういうわけだ)

TSいこっ!




ドーーーーーーーーーン



公式ページ >> 日本未実装のペットが手に入る☆ポイント購入キャンペーン


なんだこれわああああああああああああ


かわいすぎだろおおおおおおおおおおおお


ほしいいいいいいいいいいいいいいいいい



・・・。



・・・まぁ落ち着こうぜ・・・自分!

よく見ろ! 10000円課金しないとダメなんだぞ!

でかいですわ、諭吉はでかい。


いやでも、もぅ社会人だしお金はあるわけで・・・

いあいあいあいあ、落ち着け落ち着け・・・!


非課金装備でガッチリ固めている自分に、今更10000円課金するのは勿体無いべ!

いやでも・・・

あー・・・しかし・・・


よし、じゃあこうだ!
もう一度自分によく聞いてから決めよう!




「あなたは本当にほしいのですか?」






はい!




てか、ほしいっちゅうねん!

だから悩んでるっての!

なんだこの質問は、バカか!

オレはバカか!


ああああああああああ

どうしたらいいんだああああ

たすけてええええええええええ

どら●もおおおおおおおおおおおん


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このロリコンめ!((

でも私だって欲しいんだああああああ!

| 秀策 | 2010/04/09 23:44 | URL |

返信

>>秀策さま

ロリコンサイコオオオォォ!
うひゃひゃひゃひゃ!


ってそんなレッテル張らないでよ!w


そうそう、みんなほしいんだよ!
みんなロリコンだy

| yukimi | 2010/04/10 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/59-23cf821d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

