トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第0.5話 キャラクター作成とログイン

丸0.5話って・・・

マスター
前回(前編)ログインまで行けなかったからね。それの続きをやろうかと


丸前編後編とか分けてたのに・・・

丸
って「本編行くよ!」とか宣言してませんでしたっけ、前回!?


マスターまぁまぁ、そう荒れずに聞いてってよ




今回はキャラクター作成からログインまでを見ていきます。

では、さっそくゲームをスタートしてください。

↑の画面が出てきたら「ジュエリア」か「ファンタジア」のどちらかを選ぶことになります。
※地味に重要です
「ジュエリア」の中で作ったキャラクターはサン・ゴールド・レインボーアイランドには行き来することが出来ますが
「ファンタジア」のメロディ・オーロラ・ドリームアイランドには移動することができませんので注意してください。

別にどちらがいいとかはないので、気にせずに直感で決めましょう。

決まったら接続を押して次に進んでください。





↑のような画面が出てきたらちゃんと読んだ後に、自分の保護になるので利用してください。
このパスワードはログイン時のパスワードとは別物でゲーム内専用のパスワードです。
ゲーム内で聞かれるパスワードは全部このパスワードを指しているので、間違ってログイン時のパスワードを入力しないように気をつけましょう。

ゲーム内専用パスワードを設定したら、ついにキャラ作成画面へと到達します!



では早速、「作成」をクリックしてキャラクターを作成していきましょう!


↑のような画面が出てくると思うので好きなキャラクターを選びましょう。

名前を入力して髪の色を設定してください。

名前はすでに使っている名前は使えないので注意です。
記号などで挟むと使えることが多いです。


次に成長目標ポイントの配分をしていきます。

このポイントはレベルアップ時に上がるステータスだと思ってください。



模様が浮かび上がっている場所をクリックするとポイントの割り振りを変更できます。



このポイントの配分は今後のプレイで重要になってくるので慎重に決めましょう。
キャラクター育成理論はコチラで→キャラクター育成論

全ての入力が終わったら「完了」をクリックしてキャラクターを完成させてください。




↑が出たら、先ほど設定したゲーム内専用パスワードを入力してください。




見事に完成です!皆様お疲れ様でした!

では、「確認」をクリックしてトリックスターの世界へ旅立ちましょう!



丸
よっしゃあああああああああああ
完成したあああああああああああああ


マスターお疲れ様。

丸やったよぉぉぉ・・・やりきったよぉぉぉ・・・

マスターお・・・お疲れ様。


>>次回 第0.55話キャラクター育成論(初級偏)
>>前回 第0話後編 (パスワード変更,設定変更)
>>TOP
関連記事

| プレイ準備 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/6-a3e825eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

