トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○×だあああ!

右に曲がってまっすぐ行って右に曲がって階段登った先に住んでるyukimiです、
こんにちわ!


11日の日曜日のお話。

どうにか20話を放出して、

疲れた!休憩だああああ!

とパラダイスでボーっとしてたら、

○×会場でちょうどユーザー主催イベントが開催されてました。
(主催は→コチラだったみたい!)

せっかくなので休憩がてら見学していると、


ナンパされました。


じゃなくて、「ブログ見てます!」
とお声をかけて頂きました!

ゲーム内でブログ見てますーと声をかけて貰ったのは初めてだったので、
嬉しさのあまり、


ケーブルで足引っ掛けて転びました(=゜∇゜)(ぇ

「ありがとう!」
とキーボード打ちながら、痛くてもがいていました(ぁ




↑コチラの獅子さんです(*´ェ`*)

獅子さいこおおおおおおおお!
ありがとおおおおお!

さらに、兎さんにも言われました。

兎さいこおおおおおおおお!
ありがとおおおおお!



↑うん、スクリーンショット撮りなれてないから
見事隠れてますね!
ハッハッハ!
さすが自分!


・・・すんませんorz



さらに、ケイトさんにもお会いました。



↑右のたぬさんです。

このブログ作るとき、参考にしまくって、さらに相互リンクもしていたのに、
ここに来て、やっとTS内での初顔合わせとなりました。

てことで、これからもよろしくお願いします!ケイちゃん!


といった感じで○×会場での出来事を綴ってみたぜ!







うん、今回は珍しくブログっぽいものが書けたんじゃないかな?

気のせい?(*´ω`*)

ちゅーわけで、また次回 ノシ


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 18:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
かっこいい獅子です。
「ブログ見てます」一番乗りだったんですねw
わははw
ちなみにここですよ
http://maecha21.blog107.fc2.com/
”カバリア観光社”で検索でも出ますけどねw

| マエチャ | 2010/04/13 21:14 | URL |

ということはゆきみはF鯖なのか……


F鯖だと(主に面倒なので)会いに行けない(‐ω‐`

| 秀策 | 2010/04/13 23:19 | URL |

返信

>>マエチャさん

かっこいい獅子様来た(*'▽'*)わぁ♪

そうなのです、実は1番だったのです!
ありがたや、ありがたやO(-人-)O

URL確認完了です!どもです!

>>秀策たん

呼んでくれれば、会いにいくぜよ!

Jだとゆきみはいないけど、獅子とかが会いにいくぜよ!

| yukimi | 2010/04/14 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/61-ef191df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

