トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記2

へいへいほー! yukimiです!


一昨日・昨日・今日と

「新人マナー講座」的なものを受けて参りました!

電話対応やら、名刺交換やら、Eメールの送り方、更にはお辞儀の角度まで、
習って来ましたよ!

うんまぁ、ぜんぜん身に付かなかったけど(=゜∇゜)(ぇ


とりあえず、


「私には分かりかねます^^」


これ言ってたら大丈夫だろーという結論に至った次第であります!

(↑もちろん、冗談だよ!)



そうそう、後ね、気になったのが、

注意されたときとか確かにムカツクけども、そこはグッと堪えて


「ありがとうございます!」


といったら良いんだってさ(*´ω`*)


「注意する側も力を使うのです!注意した方は、その人に気を向けてるから注意するのであって、本当にどうでもいいならほっときますよね。」

とか何とか、講師の人が言ってた気がする


まぁ確かにそうかなーとも思ったけど、

どう見ても、八つ当たり的な注意も存在しなくね?

とか思ってました(*ノノ)(ぁ


まぁでも、「ありがとうございます!」
はいろいろと使えそうなので、会得しておきましょうかね^^^


んじゃ~今日はこの辺で、ばいB~♪


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| 管理人の日記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/63-91dfb24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

