トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年イベント発掘特典

PCモニターがつぶれたので、
37型のテレビで代用しているyukimiです、ちわわ!


デカ過ぎて操作しにくいよ!w


あ、別に自慢してるわけじゃあないですよぉ(● ̄  ̄●)


え?もっと大きいの持ってる?



チッ・・・(ぇ


あははーじょうだーん(*´ェ`*)



さてさて、TSだTS!

トロピカルストーブだ!





「楽しかった運動会」




  運動会!




「ワクワクした修学旅行」




  修学旅行!




「みんな頑張った1000万個」




  1000万個!




ってことで、

公式ページ→5周年イベント発掘特典

↑いやーついに来たね!


5倍アップはゴールデンウィークに重ねて来たかー

まぁ良い戦略なんじゃないでしょうか。


てか、5倍って凄いよねー
ウハウハ上がるよねーたぶん


そういえば、経験値最大でいくら上がるのかしら?



キャンペーン→5倍
PT→2.5倍
アミュレット→1.5倍
ギルドランク1位→1.2倍
ネットカフェ→1.2倍

↑こんなもん?

んで、これを合計すると・・・

7.4倍?

まぁとりあえず


すげーー上がると思います!(キリッ


じゃあ悩みも解決したし、終わり!


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/64-291f63e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

