トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑談 「お題 PR」

丸雑談だああああああああ!


ゆきみど・・・どうしたんですか急に?

マスター今回は生き抜きに雑談会にするみたいよ。

ゆきみなるほど、そういうことですか^^

ゆきみ
てっきり、攻略するのめんどくさくなったのかと思いましたよぉ




マスター
あまり滅多なこと言うと発言消されちゃうから注意して!


丸まぁぶっちゃけ、めんどいんだろ^^

マスター
よし、この話題は発言全部消えちゃうから、
次行こう次!






ゆきみで、雑談って何をお話しするんですか?

マスターんー、特に何も考えてないけど・・・


丸「1からTS」のPRだな!

マスターもう20話もやってるのに今更PRか・・・


丸
さぁ、「1からTS」のいいところを言ってみてくれたまえ諸君!



ゆきみわぁ・・・問答無用で始まってしまいましたぁ・・・

マスター毎度毎度、展開早いよね・・・


丸
では、ゆきみ君!
言っちゃってくれたまえ!



ゆきみ
わッ・・・は・・・はい!
えーと・・・



ゆきみもふもふしてるところです!

マスター何か凄いもっさりしてそうなブログだね・・・

丸なるほど、いい答えだ!ゆきみ君!

ゆきみありがとうございます><

マスター・・・いや・・・うん・・・。
ゆきみちゃんの溶け込みの早さもさすがだと思ってきた・・・



丸さて、他に何かないかね?


ルル私の可憐で美しい活躍が見れる!

マスター
え? ルルちゃん!?
どこから出てきたの・・・



丸却下^^

ルルなんでじゃああああああ!

丸さぁ、次はないかー?次ー?


らむね芸術的な戦略と圧倒的な戦闘シーン・・・。

マスター
そんな場面あったっけ!?
って、らむね君も来たんだね・・・



変態紳士仮面キャッキャウフフのドタバタ青春ラブコメディーかと^^

マスター
うん・・・この流れだと仮面さんも来ると思ったよ・・・
そしてもう何言ってるかわけ分かんないです・・・




いちがつ壮大な冒険とかつて無い冒険。そして、ワクワクが止まらない冒険とドキドキが止まらない冒険。さらに心躍る冒険と息を呑む冒険。後・・・



マスターまさかのゲストさんの再登場だよ!
しかも、冒険冒険言ってるけど、まだそんなに冒険してないよ!



丸うむ、さすがだ諸君。
「1からTS」のいいところをガッシリと捉えている!


マスターと・・・捉えてた・・・?

丸つまり、まとめると!

『もふもふした芸術的な戦略とキャッキャウフフが圧倒的なドタバタ青春戦闘ラブコメディー冒険』

丸
その名も「1からTS」だ!
よろしく!



マスターもう意味わからああああああん!


   END


>>TOP
関連記事

| その他 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ失礼します。

自分は4月2日から始めてキャラ作成からなにからこのサイトにお世話になってます。

このサイトのいいところは攻略サイトなんだけどゆきみちゃんの体験記みたいになってて読んでいて面白いところだと思います。

もふもふ最高です!

| からあげクン | 2010/04/19 05:45 | URL |

返信

>からあげクン様

初めまして! いらっしゃいませです!

なんと! そうでいらっしゃいましたか!
正直参考になってるのか自分自身、分からなかったので、
そういう意見頂けるととても嬉しいです^^

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今後ともよろしくです!

では、さいごに! 
せーのッ

もふもふさいこうおおおおおおお!(ぇ

| yukimi | 2010/04/19 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/65-5e37d66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

