トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いにしえのカップ

ちわっ!
上から読んでも左から読んでもyukimiです。



さてさて、今日は5周年イベントで余った

コレ↓
いにしえのカップ

について、何か使い道は無いかと模索してみましたよ。

そして、見事使い道を!




探せなかった!



というわけで、乱雑に撮ったSSを披露しつつ、
日記風味に解説でもしていきましょうか!(ぇ




ローズマリー

とりあえず、目に入ったNPCを埋めてみました。

ローズマリー

埋めてみました。

開発チーム長

さらに、埋めてみました。



そして、何かが見えた気がしたので、



ガリ

埋めてみました。



うん、気が済みました。



気持ちが晴れやかになったので、



文字にも挑戦してみました。







が、途中で文字が消えだしたので早々にあきらめました。

おわり。




というわけで、

山場なし、オチなし、テンポ悪いと3拍子揃った日記風味をお届けしました!


それでは、本日はここまで。

しーゆーあーげーん♪


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っ店売り

NPC埋めるとか…あの…その…、
暇人が☆(^ω^ )

| †凪沙† | 2010/04/18 22:25 | URL |

返信

>†凪沙† ちゃん

「店売りしちゃったらウチの子が可愛そうじゃない!
ただでさえウチの子、チャブチャの壺に間違えられるって言うのに!」

とかPTAに言われちゃうぞぉ、店売りしたら^^(ぇ


うん、オイラ暇人! 暇人やふううううい!

| yukimi | 2010/04/19 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/66-6cc1b753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

