トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第21話 カバリア遺跡入口

丸メガロポリスはこれで何とか迷わずに済みそうだな

ゆきみそうですね^^

丸じゃあ次行くか!

ゆきみはい!


・・・


丸で次はどこ行けばいいんだろ!

ゆきみコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

丸えーと・・・
たぶんカバリア遺跡目指せばいいんだと思うんだーけーどー・・・



ゆきみカバリア遺跡ですか?
えっと、地図によればメガロポリスの南西(左下)へ進んで行けばいけそうです・・・



南西

丸ふむ。んじゃ行ってみるかぁ

ゆきみはい!




ゆきみ道が二手に分かれてますね。

丸下の「カベリア遺跡への道」の方だな、きっと。

カバリア遺跡への道

ゆきみ行ってみましょう^^


カバリア遺跡


丸お! 着いた着いた!

ゆきみここがカバリア遺跡ですかぁ^^

丸おう! ここが遺跡の入口なんだぜ!

丸とりあえず、ぐるっと周ってみるか、ゆきみ!

ゆきみはぁ~い♪


賢明なニワトリ

●賢明なニワトリ

必要アイテム:鳥のえさ5個 × 5回分
入手方法:葉っぱ鳥Drop(カバリア遺跡への道)

※Lv45に到達していない場合は必ずこなしておきましょう。


行商モンキー

●行商モンキー

必要アイテム:【金の指輪3個、金ネックレス3個、金メッキの車輪3個】× 25回分
入手方法:金の指輪、金ネックレス→カバリア遺跡F1234で発掘
     金メッキの車輪→石兵Drop(カバリア遺跡F12)

※クエスト回数が多いので少しづつ進めていくことをお勧めします。


メル

●メル

メルのカード攻略 → メルのカード(カバリア遺跡)


アリア

●アリア

「カードハンターの証」とアイテムを交換することができます。
カードハンターの証はカバリア島のどこかに出現する"カードハンター・ユアン"から手に入れることが可能です。
交換するアイテム&ユアンの出現する場所&必要アイテムは毎月変わります。

※レベルが100前後になるまでは、この交換は気にしないでいいと思います。


コンジ

●コンジ

『カバリア遺跡テレポートサービスに名前を登録する』で登録してください。
登録完了後、メガロポリスにいる"コンジ"の"カバリア遺跡入口"へのテレポートが開放されます。

※この登録はもう一度コンジに話しかけて完了します。よく忘れてしまうので注意しましょう。


丸まぁこんなもんか~

ゆきみ分かりました^^

丸
さて、えー・・・どうしよ?
進む?休む?


ゆきみそ・・・そうですねぇ・・・

ゆきみ
とりあえず・・・
和んでみるとか・・・?



丸ふむ、採用^^


ルルなんでやねん!

ルル
っと・・・、
思わずツッコんでしまったわ・・・
 


丸よ~ぅ、ルルじゃん

ゆきみ
こんにちわルルさん♪
お茶どうぞ^^



ルルあ、どうもどうも♪

ルル
ふぅ、お茶おいしい。
あ~なごむ~



・・・

ルルってなごむかああああああああああ!


ゆきみ
あ、お茶足りませんでしたか?
おかわりどうぞ^^



ルル
これはこれは、
わざわざ、ありがとうございます^^



ルルふぅ、これぞ日本の伝統・・・


・・・


ルルだからちがあああああああう!


ルル
はぁはぁ・・・何よ・・・このボケボケコンビわ・・・
まともに相手してたら、つ・・・疲れる・・・



丸てかルル、お前何しに来たんだよ?

ルル何しにって・・・

ルルそうだった! 忘れるところだったわ!
私の可憐で美しい活躍を見せに満を持しての登場なのよ!



丸
ふ~ん。
んじゃ~頑張ったらいいんじゃね?



ルル当たり前よ!
さて、まずは何からいこうかしら!?
対BOSSでも行ってみようかしら!


丸まぁもう終わりだけどな。

ルルにゃんでいつもこの扱いにゃんだあああああ!


  つづく


>>次回 第22話エピソード1【Part1】
>>前回 第20話メガロポリス
>>TOP
関連記事

| カバリア遺跡攻略 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/67-872dd643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

