トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記3

23時就寝、6時起床と何か凄い健康的なyukimiです、こんにちわ!

1ヶ月前は6時寝、14時起きとかが普通だったのに(ぇ
よくもまぁ変わったもんだ!


それもこれも会社行くようになったからな訳ですが、


さてさて、いつまで続くのやら(



自分はもう一応自立してまして、
一人暮らしとやらを去年あたりから満喫してるんですが、

改めて一人だと大変なのだと思い知りました。

なめてましたね。

そらもぅべろべろなめてましたわ。


華麗に自炊やってやんよ!

と意気込んでいた自分が懐かしいですわ(  ̄_ ̄)


一応節約のために今現在も自分で作ってはいるのですが、

とりあえず、ザクザク切って炒めてハイ完成!
と言った簡単なものしか作れてませんw

後は、カレーを作って何日か食う!と言った感じです。

華麗なだけにね♪

なんちって^^

・・・。



あとあと!

洗濯やら掃除やらもちょーめんどいんですわ!

正直、時間ないっちゅーねん!

誰か助けて!
誰か家事やって!(


近所の皆様、夜洗濯機回して、本当にごめんよ!
高速で回してるから許して!←


てわけで、愚痴&謝罪を皆様に届けたところで
今日はおしまい!


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| 管理人の日記 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

料理のレパートリーが僕と同じで吹いたww
掃除洗濯はまだしも、料理は本当に大変ですよねぇ。
それでも割と楽しんでいたりもするんですが(。-ω-)b

| ニアリー | 2010/04/20 22:20 | URL |

返信

>ニアリーさん

そうだよねぇ、どうせ作るなら楽しんだほうがいいよねぇ!

よし、決めた!
楽しみながら、ザクザク切ることにします!

Ψ(`∀´)Ψウヘヘヘ 次は人参切るか・・・

てな、具合ですね!(

| yukimi | 2010/04/21 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/68-a6ed2592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

