トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェ

ホップ、ステップ、ジャンプyukimiデス! こんちわ!


さて、今日は何話そうかしら!

んー・・・


そうそう、

ネットカフェに行って来たんですよ。



何年か前に!(ぇ


確かキャンペーンでフリージアリーフが貰えた時期だったと思います。


もちろん、トリスタをメインにやろうと行ったわけですが、


いや~、あの空間はなんですか!


周りが本だらけで目がちるっちゅーねん!


もう気づいたらあれですよ


ハンター○ンターが手の中にありましたよ!←


なんですかこれは!
マジックですか!?

私はマジシャンでしたか!(

そんなことより、富○仕事しろ!(


さてさて、

そんなあたなもマジシャンになれるトリスタ公認ネットカフェは

こちら→公認ネットカフェ情報
デス!


行ったこと無い人は、行ってみるのもいいかもですよ^^
経験値も地味に増えるしね!

お金掛かるけど(


ではでは、話も尽きたので今回は終わり!


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん確かに仕事しろーって言いたくなる気持ち
わかるなぁ

| PC8001 | 2010/04/22 00:58 | URL |

返信

>PC8001さん

ようこそ、いらっしゃいませです!

ですよねー!
言いたくなるんですよぉ
まぁ嫌味でも何でもなく1ファンとしての応援メッセージみたいなもんですがw


コメントありがとうございました♪

| yukimi | 2010/04/22 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/69-eb801088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

