トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検索ワードとか

昨日も今日もyukimiです! こにゃんば!


ネタを探して三千里。


今回はアクセス解析でも書いてみますかね(=゜ω゜)


ちなみにアクセス解析とは、

・何人の人が来たか
・どのページをどんなけ見ていったか
・何処から来たのか
・どの検索エンジン(google yahooなど)から来たのか
・検索のワードは?

などなど、いろいろなことが分かります。


簡単に設置できるので、
ブログをやってる方はアクセス解析してみるといいんじゃないでしょうか?

なかなか、興味深いもんですよ((ミ ̄エ ̄ミ))


てなわけで!
我がブログ検索ワードランキングをちぇええええく!


1位 トリックスター 攻略
2位 1からts
3位 トリックスター ブログ
4位 トリックスター 育成(育成論)
5位  ts トリックスター


攻略を売りにしてるんで、それが1位ってのはある程度予測できましたが、

まさか、ブログ名をそのまま打ち込んで貰えるとは!

ありがたいことでございますO(-人-)O


もぅ打ち込んでくれた貴方に一生ついていきます!(ぇ



また、その他で多かったワードは、
初心者、スキル、ステ振り、羊 などなど、
このサイトの方針としてはバッチリいってるなぁという印象でした!


何かもっと面白い検索ワードを期待してたわけじゃないんだからね!←



というわけで~こんかいは~お~わ~り~


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/70-3edca373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

