トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚システムとかなんたら

えいえいやー! yukimiです!


まぁまずは↓コレを見てくださいよ





公式→結婚システム実装記念!


もうジョイの面影ないよ(  ̄_ ̄)


あ、知らない人もいると思うので説明すると


左側がジョイなのです!

そう、知ってる方はもうご存知の通り

とてもとても可愛らしい





女の子なのです!←







女の子なのです!



大事なことなので2回言っときました(ぇ



そしてそして、
ついに結婚システムってのが実装するそうです
次の火曜のメンテらしいです、はい。

しっかし、

一体、誰がこんなもん待望したんだろうk


まー私にはまったく関係ないッスわ!


はっはっは!ざまーみろ!(ぇ



・・・。


orz



(" ̄д ̄)けっ! 



結婚してるヤツ見つけたら爆破してやるからな!(



・・・


な~んて、嘘ですよぉ(*´ω`*)

爆竹ぶつけるくらいです(ぇ


よし、予告も終えたし今日はおしまい!


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/71-f5977e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

