トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記4

いつもあなたのフトコロの中にいるyukimiです(キモッ
こんにちわ!


今日はじぃちゃんの家から更新中でございます。

なぜそうなったかと言うとですね、
それはそれは長いお話しになるのですが、


お泊り中だからです! 以上!


・・・


あるぇー(・3・)
もっと長くなると思ったのに一行で終ったぞ(ぇ



まー詳しく言うとですね、言ったか言ってないか分んないけども、


社会人になったんですよ
ってこれは言ったね(オイ


んで、営業に配属になったんですよぉ


ほんと誰だよ、営業とか決めたやつ、テメーの目は節穴か!←

とかは、もちろん思ってないんですけどね、


それでね、車の運転をね、強制されるわけですよ、これが。


まぁ確かに、

『営業と言えば車、車と言えば営業』

な~んて、ことわざもありますから・・・ え?ない?


・・・まぁそんなわけで、

今、某会社に降り立ったわけです!


ペーパードライバーyukimiが!


上司「・・・やっぱり怖いからいきなりは止めておこうか。
    というわけで練習してきてね。」



↑そーーんな感じのお話しがあり、
じぃちゃんに無理言って、車貸して貰って
練習してるわけなんです!


よし、何とか答えに辿りついたぞ!
オラにしてはよくやった!←



しかし、久し振りに運転してちょー神経使いました(゚ー゚;)

約1年振りくらいでしょうか、
発進するとき、
「動かないなぁ?壊れてるんじゃね。」
とサイドブレーキ下ろさずにブーブー言ってた自分が恥ずかしいです(


でもまぁ事故も起こさず何とか帰還して参りましたよぉ
上出来上出来(・∀・)


さてさて、今日はこの辺にしときましょうか!

未来のF1ドライバーことyukimiがお送り致しました♪


>>TOP
関連記事

| 管理人の日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/72-0303b16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

