トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『トリックスター』

yukimiどえーす、こんにゃんば♪


トリックスター0にいろいろと動きがありましたね!


まず、タイトルが『トリックスター』のみに変わりました!

というか戻りました?

まぁうん、スッキリしてていいと思います!


てことは、このブログ内もいろいろと変更しないといけませんなぁ
さらに、ブログ外も変更しないといけませんのぉ・・・


・・・。


めんど(*゜ρ゜) (ぁ



後、公式サイトも模様替えしちゃってましたねぇ


トリックスター公式

トリックスター公式

↑こんなんなってます。

感想はと言うと、



なぜ変えた!
我がブログ内も変更しないといけなくなるじゃないか!



と言ったことしか思いませんでしたねぇ←


そして最後は今回の目玉となる「結婚システム」の実装です。





まぁ私にはあんまり関係無いからいいか(


それよりもこの二人↓

リン&ラン



うん、どっちもいけるよ!(何が



さてさて、
明日が終わればオイラもゴールデンウィーク突入するし、
イイ機会なのでブログをちょっとだけリニューアルしてみようかしら(*´ェ`*)


というわけで! 今日はおしまい! またね ノシ


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/75-6de70782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

