トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲示板だってばよぉ

yukimiで~す、こ~んニッチわ~~


今日は久しぶりにゆっくりできました(*´ェ`*)


お掃除、お洗濯、お買い物をしてきて、

晩御飯も、唯一自分の中で誇れる煮込みハンバーグなんぞを作って

ご満悦のお休みでしたぁ♪


うふふっ(*゜v゜*)
自分で言うのも何ですが、

いいお嫁さんになると思いますよ! いかがですか!?←


・・・。


はいはい、じょうだんで~す(  ̄_ ̄)(ぁ



そうそう、今日気づいたことがあるんよ!

本当に今更なんだけど、


トリスタって掲示板あったんだね!(

公式サイトが変わったおかげで、
初めてその存在に気づきました(*ノノ)



掲示板


公式→掲示板

んだけども、ちらっと覗いて来た感想としては、

あんまり流行ってない感じ?


まぁ自分も今日始めて気づいたくらいだから、知らない人も多いのかもなぁ・・・


これを気に流行るといいねぇ(*゜‐゜)


んじゃ今回はこの辺で!サラバ皆!


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/77-77b129c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

