トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリックスターの魅力

★イケイケメガロ街角インタビュー★

質問:あなたにとって「トリックスター」の魅力とは何でしょうか?



キャラクターが可愛らしいことじゃないでしょうか! 可愛い装備とか可愛いペットを連れて歩けたりもできますし、敵さんも可愛らしいんです!
ああ・・・可愛くて攻撃できない><;





やはり、TSの重大要素の1つである、ドリルシステムではないでしょうか。そこら中の地面を掘りまくるのは衝撃を受けましたね。ゴミしか掘れない中、レア品を掘れた時の充実感がとても大きいです。
あの時の感動と言ったら・・・
後はあれとか・・・
さらに挙げるなら・・・
これも語らないと・・・
やっぱり・・・
けど・・・
・・・




バトルっしょ! 敵をボコボコにしたり、クリティカルで決めた時はサイコォォォォ! 後、対人戦だね!勝った時の優越感?
「マス○ーの癖にざまぁwwww」とか「レベル高い癖に負けてやんのwwwww」とか、煽ったりするのが・・・

ん?
・・・え、ちょっと・・・今インタビュー中・・・


・・・え・・・ちょっまッッッ・・・

・・・ぎゃあああああああああああああああああああ・・・

・・・・・・

・・・。


以上、 ★イケイケメガロ街角インタビュー★のコーナーでした。


>>TOP

| TSの魅力 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/8-7518a131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

