トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式サイトの右上のアレ

今回はいつも以上に意味分からない状態になってるので、
心して読んでってくださいな!(ぇ



ちわあああああ! yukimiです!


今日はね!アレについて話しちゃう!


そう、アレですよ!



公式サイトの右上の方にある




バルーン

↑このバルーンですよ!(ぇ


いやもうね、どんなけネタないねんちゅー話しよね!


けど、今日はこれをめーいっぱい語ってやるからな!


みてろよぉおおおお←




さてまずは、
下をよく見ると雲から伸びて来て、
そらもう長いわけさー、ビックリだね。
アラビア語を始めて聞いた時のごとくビックリだね


そして、注目すべき点は、そう!

君、いい勘してるね!

そうなんだよ!

よく見ると顔に見えなくも無い!

というところですよぉ


左の星2つが目で・・・下の線が口で・・・右上のマークが耳で・・・・・・


うん、見えないね! 何言ってんだって感じよね!




まぁそんなことよりも!(オイ

『MEGALO』

これですよ!こういうのを待っていた!オラ感動した!

つまりこれはメガロポリスから伸びて来ているに違いないってことですよ!
つまり、そういうことだよね!
ね!オラやったよね!


ということで、いざ行かん!メガロポリスへ!


きっとね、何か繋がってるものがあるはずなんだ!そうなんだ!
そうじゃないと今回終われないんだ!(ぇ




おおおおお! 何か先端から伸びてそうだね! 
てか、もうこれで決定じゃないの!
ハハハこりゃ参ったね!




うへああああ! 確かにここからも伸びてそうだね!
てか、伸びてるって何だよ!
書いてて意味分からんよ!





おおおおおおおおお!
もうこれだ! これに違いない!
ハハハ、そう僕は君に会いたかったんだよマイケル!(





おお、こんなところに、ポプリん!
関係ないけど出会えてよかった!
そのままの君でよかった!





と、いうわけで~

今回の伸びてるのは~



↑コレ!!


ではみなさん、
また『伸びてるコーナー』で会いましょう~

さようならノシ


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/81-4413e72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

