トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ~

先日、街中をフラフラ歩いていると、

3,4歳の女の子が猫耳つけて歩いている場面に遭遇しました。


リアルに猫耳付けている人を見たのは始めてだったので、


呆然とその子が通りすぎるのを凝視して眺めていました。


というわけで、こんばんみ☆yukimiです!

あ、別に変態じゃないので通報しないでくださーい^^

萌えてただけですので、見逃してくださーい^^←




今日は久しぶりに実家に帰ってました。


んで、家に帰ると何か犬がいました(ぇ



どうやら今年の4月から飼い始めたみたいで、

足短くて毛も短くて、何かチョロチョロ家の中を走り回ってました(*´ω`*)



チワワとダックスフンドのミックスだとか何とかで、

名前は、元太郎(げんたろう)
元気いっぱいだからそう名づけたそうです。

(そういえば、写メ撮るの忘れたなぁ・・・)



我が家では、

「生き物は死んじゃったら可愛そうだから飼わない」

というスタンスで今まで来ていたので、


父「何か急に飼いたくなったから飼った」


スタンスはどこいったよ!w


と父の軽い感じの答えに思わずツッコんでしまいました(



とても人懐っこいワンコで、
ボール投げたり、お座りさせたり、お手を教えさせたりと

いつの間にやら骨抜き状態になってました(*´ェ`*)(ぁ


今度帰ったらちゃんと写メろーと♪

というわけで!
今日はおしまい! またねノシ


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| 管理人の日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さな事だけど

×可愛そう  ○可哀相

だと思うよ!  しかも「可哀相」も当て字だそうな


私は子供の頃は猫耳じゃなくてピカチュウ耳付けてたなぁ……(ノ∀` )

| 秀策 | 2010/05/06 17:05 | URL |

返信

>秀策様

ほんとだ・・・馬鹿みたいな間違いしてる(ノ∀`*)ペチ

せっかく秀策たんが指摘してくれたんだから、
もうこのままで行くか!(ぇ


なんだてえええええええ!
ぴかちゅうううだとおおおお!
ぜひ見せてえええええええ!←

| yukimi | 2010/05/06 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/82-187bf532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

