トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔話

半分はやさしさで出来ているyukimiです、こんにちわ!

もう半分はエロさで・・・

もちろんもう半分は愛と勇気で出来てるよ!←


今日は、会社で始めて車の運転してきましたぁ!
隣に上司を乗せて(*´ω`*)


私の華麗なるハンドルさばきに、


上司「ああ・・・生きて帰れるかなぁ・・・マジで頼むよ・・・」


と言った感じのお褒めの言葉を頂き(

上機嫌で運転してきましたぁ^^^



さてと、んじゃ~TSねTS!

えーと、TSの話しは・・・


・・・昔話でいいですか!(ぇ



私ね、一番初めに作ったキャラクターはライオンだったんです。

理由は、ドリルもできるよ!的な説明があったからだったような気がします。



が作ってみると、
アサシンアタックはぜんぜん当たらない、
そのまま殴っても弱い、
ドリルの仕方が分からない(オイ

更には、ボーナスPは攻撃に振ったり、HPに振ったり、防御に振ったりと

お先真っ暗状態でした。


当時、コーラルビーチがまだ未実装で、
初心者は全員マリンデザートからのスタートという感じで、

まだレベル一桁というような状態でも、
初心者にはかなり厳しいピラミッドDへと潜り込むことが簡単にできるようなときでした。


もちろん、馬鹿な私はズンズン潜り込んで逝きました(ぁ




「何だこのゲーム、難しすぎるだろ~・・・」


ともう半分あきらめながら、ピラミッドDをフラフラさまよっていたとき、


目の前に颯爽(さっそう)と一人の獅子が現れました。


そして、今まで見たこともない、武器(銃)を持っていて、




自分には圧倒的に強かった敵(オレンジビート)を一瞬でやっつけて、
何処かに去って行きました。



その出会いのおかげで、ライオンが銃を使えることに気づき、
どうにかこうにか、続けて行くことができたという訳です。



と、5年ほど前のお話しなので、ぼやーとしか覚えてないけど、
今TSを続けてられるのは、その獅子さんのおかげかな~なんて思ったりもしてます。


みんなにはそんなきっかけとなる出会いや出来事はあったかな?(*´ェ`*)


まぁあったから続けて来れたんだよねぇ(=゜∇゜)

ほんと、あって良かったよ!
そんな君に出会えて良かったよ!


よーし、じゃ~今日はこの辺でおしまいにしとこうか!

では~また会いましょう~バイバイノシ


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/84-35150dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

