トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第23話 エピソード1【Part2】

モデルのベイブ

ゆきみえーと、自分の美貌を再度確認するために「美しい手鏡」を持って来てほしいそうです。そうしないと肖像画を受け取って貰えないみたいです。


丸何言ってんだ、このブサi・・・むぐッ!?

マスター
丸ッ!
いい子だからあまり滅多なこと言わないように^^



ゆきみ
アステカにいた"行商もんきー"さんが持っているみたいなので、取りにいきましょう!




行商もんきー

ゆきみ500ゲルダクーポン2枚で売ってくれるそうです。

丸500ゲルダクーポンかぁ・・・

マスター発掘で手に入れるか、
アステカモンスターギルドにいるミラのモンクエでも手に入れることができるよ。


ゆきみ分かりました!



美しい手鏡


丸よし、ゲットだな!

マスターベイブのところへ持って行こう!



モデルのベイブ


ゆきみ
えーと・・・。
この鏡では納得できないらしくて・・・。


ゆきみ「ファンタスティック手鏡」がほしいそうです・・・


丸・・・んっふっふっふ・・・

マスター
うわぁ・・・まずい・・・。
ま・・・丸の怒りが限界に来る前に早く取りに行こう!



ゆきみ
えっと・・・アステカにいるアンドレ男爵のところです!




アンドレ男爵

ゆきみファンタスティック手鏡を作るには、
「美しい手鏡」と「ファンタスティックパウダー」がいるそうです。



丸「美しい手鏡」はさっき買ったやつだっけか

ゆきみ「ファンタスティックパウダー」はアンドレ男爵の心の中かカバリア遺跡フィールド4に埋まっているそうです!


丸なにぃぃぃ!アンドレの腹の中にあるんかあああ!

丸
よっしゃああああ!
一発ドでかいパンチいくかああああああ!



マスター・・・いっちゃだめです・・・。

マスター
ほら、二人ともカバリア遺跡フィールド4で発掘するよ~




ファンタスティックパウダー


ゆきみでました!

丸よし、アンドレに持ってくぞ!


アンドレ男爵


ゆきみ作って貰えました・・・けど・・・

丸どうしたゆきみ?

ゆきみ凄く・・・べたべたしてます・・・この手鏡・・・

丸・・・。

マスター・・・。



丸(・・・よし、ちょっと貸してみろ、ゆきみ)

ゆきみ(え、あ、はい。)

丸
ねえねえ、マスター♪
手広げて~^^


マスターん? はい?

丸ポイッと

マスター
ぎゃあああああああ!
べたべたしてるうううう!




丸
んじゃ~ゆきみと先に行ってるから、
ソレよろしく~♪


ゆきみご・・・ごめんなさ~い、マスターさ~ん・・・^^


マスターちょっちょっとお!


・・・


マスター
ぬぅぉぉぉおおおお!上等だあ!
待てえええ!二人ともおおおお!





モデルのベイブ


マスター
ぜぇぜぇ・・・、とりあえずこれで、代金回収も済んだね・・・。



丸マスターお疲れぃ^^

ゆきみお疲れ様!マスターさん^^

マスターははは、二人とも覚えてろよぉ^^


モデルのベイブ


ゆきみ
あッ、ベイブさんがネペトリさんの名前を聞いたことがあるみたいです!


丸なんだってぇええ!

マスター
マーメイドパレスで語り継がれている伝説から聞いたみたいだね


丸ん~?どういうこった?

マスター詳しく聞いてみようか

ベイブ
ベイブ
ベイブ


丸
つまり、ネペトリは昔話に登場する人物だったってことか?


マスターふむ・・・。そういうことになるのかなぁ・・・?

ゆきみ
ポセイドンさんが惚れるくらい、とても美しい人だったんですねぇ、ネペトリさんは^^


丸
しっかし、帝国まで創るとは・・・
やるなぁ、ポセイドン!


ゆきみ確かにそうかも^^


マスター・・・。

マスター
(しかし、この話しが本当なら・・・アウデさんが言っていた男は・・・どういう・・・)



丸
どうしたんだ、マスター?
難しい顔して?


マスターん・・・何でもないよ^^

マスター
さぁ代金の回収も終わったことだし、アウデさんのところへ戻ろうか!


ゆきみ
そうですね!
ネックレスの彩色も終わってるかも^^


丸よーし、んじゃレッツゴーアウデだ!


   つづく


>>次回 第24話エピソード1【Part3】
>>前回 第22話エピソード1【Part1】
>>TOP
関連記事

| カバリア遺跡攻略 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/86-78e41aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

