トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この3人に決まったときのお話し

必殺技は最後までとっておくyukimiです、こにちわ!


今日は今更ながら、なぜメインの3人を羊、兎、獅子にしたかというお話し。


まず、うむを言わずにうさぎはレギュラー入りしました!(ぇ

ええ、そうですよ、一番好きだもん!←


というわけで、メイン3人に同じ攻撃型はもういらないので、

牛君が早くも落ちました(ぁ


いちがつなんじゃそりゃあああああああああああ!



次に考えたのが、魅力型の2人。

がしかし、花束だしたり、メイク直したりと、他のキャラより動きがあり、
使いやすいな~ということで、
メインよりもゲスト扱いの方が暴れ回れそう!

という感じで、狸と猫は補佐的な立ち位置に決定しました。


変態紳士仮面なるほど、そういう訳でしたか^^

ルルだから、いつもあんな扱いを・・・ぶつぶつ・・・



うさぎはかき回す役を考えていたので、
次は主人公を誰にしようかということを考え始めました。


残りの4人の内、





龍 → クールでかっこよ過ぎるので、違うかなぁ?
羊 → ちょっと抜けてる感じが、いけるかも?
獅子 → 好奇心旺盛な感じが合ってるかもなぁ
狐 → 姉御はthe補佐じゃね!



というわけで、
主人公に合ってそうな羊と獅子で決めることしに、

エンピツをコロコロと転がして(ぇ

羊に決まりました!


ゆきみそ・・・そんな適当に決まったんですか・・・



ここまで来れば最後の一人は簡単♪

羊が決まったことにより、同じ魔法型の龍は外れ。

メイン3人が全員女性だと男性陣が泣いてしまいそうなので、狐を外し。



そんなこんなで、獅子に決まりました。


マスター・・・うん、消去法で決まったわけね・・・ハハハ・・・。



とういう事情があった訳なんですよぉ~


HAHAHA、もう何でもネタにしてやれー
ということで、今日はこんなお話しでしたっと!

んじゃまた次回ノシ


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/87-c8f6e4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

