トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月9日

yukimiでえええええす!
こおおおんにっちわああああああ!


今日は母の日でしたねぇ^^

皆さんはお母さんに何かしてあげましたかぁ?

私はGWに実家に帰ったとき、
この日のために弟に400円渡しておきました!


え?なんでそんな中途半端な金額だって?

いやー、サイフの中に100円玉4枚と諭吉しか居なかったわけなんですねぇ


そらもう葛藤しましたよぉ。

いつもお世話になってるママンには感謝してる!
だがしかし、諭吉にもお世話になりたい!(ぇ


ちゅーわけで、諭吉は見なかったことにして、400円を弟に渡したわけです!


こんなもん気持ちですよ!金額じゃないんですよ!(ぁ



んで、後は実家に住んでる弟に足りないお金やらを貸しとして、
任せておきました(*´ω`*)

どうやら、ちょい高めのシュークリームを買ってあげたそうです。


まぁこういうのはほんと気持ちって言いますもんねぇ(*´ー`)
まだ何もしてないな~という方は「いつもありがとう!」
と言うだけでも、気持ちがこもってれば、ぜんぜんいいと思うので
お母さんに言ってあげてください^^


そしてそして、トリスタのお母さんといえば、この方!




ソフィアさんです!
マリネルやマリエル関連で大活躍ですよね!確か!?
違うっけか!?まぁいいや!(オイ

というわけで、
折角紹介もしたことですし、お花をあげておきました!



よ~し、じゃあ今日はママンに感謝ということで、
終わっておきましょうかぁ!

ではまた次回 ノシ


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/88-4386a7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

