トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOU皆勤賞目指しちゃいなYO!

今日は朝ご飯に、コッペパンを食べて、

昼、サンドイッチとホットドック食べて、

夜、黒コッペパンを食べたyukimiです、ばんわ!


みなさん、なんと!

あのイベントが帰って来たらしいよ!

そう、あの

毎日INしてはコインだけ貰って落ちる!
あのイベントが!(ぇ




公式→目指せ!皆勤賞イベント!


これまた地味にいいアイテムが貰えるんだよねぇ

無課金の方には必見イベントってなわけですよぉ

なぁ~に、
イベントって言ってもエリザベズに話しかけるだけだからとっても楽チン^^

話しかけて貰えるコインをどんどん貯めて、
アルとアイテムを交換して貰う、それだけなのだ!

ただし、アイテムの交換は2010年5月25日のメンテ後らしいので、
そのへんは注意(=゜ω゜)



頑張れば最大28~29枚くらいコインを貰えるんじゃないかと思います。

これを3キャラで毎日INすると84枚は貰えるわけですよ!

さらに12キャラでやると336枚貰えて、
さらにさらに、36キャラでやるとなんと1008枚も貰えるんですよ!(ぇ



推定になりますが、
装備が10枚くらい、ペットが20枚くらいで交換とかになると思うので、
1キャラだけだと全部揃えるのはとても厳しいと思われます。

なので、できるだけ3キャラをめーいっぱい使って装備を獲得しましょう!




さぁ、みんなも連日パラダイスのこの辺↑に集まろう!

んじゃ~今日はこの辺で~ノシ

>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、コインって安全銀行に入れられました?

| からあげクン | 2010/05/12 15:54 | URL |

返信

>からあげクン様

コイン自体は取引やら銀行やらには入れられないのだ・・・
残念なことにorz

けど、そのコインで交換したアイテムは、たぶんだけど、取引も銀行とかも全部OKなはずなのだ!
だから作戦としては、1キャラでペットと交換。
他の2キャラで装備と交換。
といったような感じにしたらいいんじゃないかと思われます!隊長!

| yukimi | 2010/05/12 21:28 | URL |

こんにちは、初めてコメントしますw
 
yukimiさんのブログ大好きでよく拝見に来てます。
クエストとか初心者さんに分かりやすく書いておられて
とても尊敬してますw

これからも素敵なブログを書いていって楽しませてくださぃね^^

では、失礼しますw

| 羅那 | 2010/05/13 10:54 | URL |

返信

>羅那様

ようこそ!いらっしゃいませです!

いやはや、そんなお褒めのお言葉を頂けるとは!
もう、O(≧▽≦)O ←こんな状態ですよ!(ぇ

ウッス!どうにか頑張っていきますー!
コメントありがとうございました♪

| yukimi | 2010/05/13 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/89-1b46cfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

