トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1話 チュートリアル

ゆきみわぁ、ここがトリックスターの世界かぁ♪




みなさん初めまして! 大魔法使い目指して新しくトリックスターの世界に来ました、ゆきみといいます!
どんな世界なのか、ワクワクとドキドキが止まりません((((o゜▽゜)o)))


フレンチメイド

まずはあのメイドさんに話しかけてみましょうか

フレンチメイド

こんにちわ!
ふむふむ、なるほど。まずはチュートリアルですね!

わかりました!


ストロング船長
船長さんがチュートリルのことを教えてくれるみたいです

では早速行ってみましょう
...((((=・o・)ノ ♪


イーグル船から降りてすぐ近くにいたイーグルさんに話しかけてみました!

どうやら、問題に答えられたら何か貰えるようです。
よぉし、頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/

ほぅほぅ、HPとMP・・・。ミニマップにショートカットキーが・・・。
うん、バッチリ♪さぁどんな問題でもカモンですщ(゜ロ゜щ)


・・・。

やったぁ♪
見事正解しました!
アイテムGETです!

伊達に本ばかり読んでないですよ(*^-^)



ピアさて、次はピアさんのところへ行ってみましょう

ふむふむ、なるほど。
お買い物ですね!分かりました!

私、お買い物は得意なんです<( ̄^ ̄)>


アイラアイラさん、みかんください!

みかんよし!見事みかんGETです!

どんどんいきましょう……ε( o・ω・)


再びピアさんの元へ戻り報告します。

アイテムGETです!

よぉし、調子出てきましたo(・∇・o)(o・∇・)o



セフィーラ次はセフィーラさんの元へ

わぁ♪可愛らしい魔女ッ子さんでした(*ノェノ)


ってええええええ!? あなたがスキルのマスターさんでしたか!

し・・・師匠と呼ばせてくださいミ☆(;>_<)


・・・。

ふむふむ、TMポイントにスキルウィンドウですね・・・なるほど。

大体理解できたです、師匠!

早速スキルを覚えてっと
よし完了!

セフィーラありがとうございました師匠!

わかりました!
次はローズマリーさんですね!

また会いましょう師匠!



ローズマリーこんにちわ、ローズマリーさん!
す・・・凄い美人さんです・・・


あ、はい、バトルのことですか、分かりました!

ふむふむ、なるほど・・・。
ついにバトル本番ですね!
頑張ります><


トロビートロビーを倒せとの・・・か・・・可愛いぃぃぃぃ><


ううぅぅ、けど倒さないといけないの!
ごめんなさい><

ふぅ、何とか倒すことができました。

この世界は弱肉強食なんですね・・・
肝にめいじておきます・・・


では、ちびにんじんを持ってローズマリーさんのところへ報告です

たまご
見事ペットちゃんGETです♪

ローズマリーどうやらこれでチュートリアルは終わりのようです・・・

ブルーミングコーラという場所はどういうところなのかな!

楽しみだなぁ((o(^∇^)o)) 



ゆきみ
今日はここでお別れです、みんなこれからもよろしくね!




>>次回 第2話素敵な出会いトリックスター
>>前回 第0.55話キャラクター育成論(初級偏)
>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| プレイ準備 | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいい・・!
ゆきみちゃん・・・。
とても、見やすいブログですねこれからも
かいてくださいね色付きの文字

| 刹那 | 2010/03/04 17:32 | URL |

返信

>刹那さん

コメントありがとうございます!

何とか続けていけるように頑張りますね!

これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

| ゆきみ | 2010/03/04 20:50 | URL |

すごく読みやすくって楽しいです。
掛け合いは爆笑しながら読んでます。

最近、この船の上にフレンチメイドが居ます。
わらしべクエスト形式ですので、船上で請け
損なうとずっと請けられないのです。
是非、紹介に加えておいてください。

| PC8001 | 2010/03/06 22:29 | URL |

返信

>PC8001さん

コメントありがとうございます!

どうにかフレンチメイドをねじ込んでおきます!
わざわざご報告ありがとうございました!

| yukimi | 2010/03/07 03:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/9-9716e82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

