トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INして目についたもの

チース!yukimiですー!

そうそう、なぜいつも最初に名前を名乗るかと言うと、
「今日は本編じゃなくワイがしゃべるで!堪忍や~!」
という意味が込められているんですねぇはい。


まぁそういうわけで、今日は何話しましょうかねー



そうそう、
毎日更新するのは、厳しいのかなぁ?
ということを試したくて、最近地味に毎日更新してた訳なんですが・・・

ネタがだんだん尽きてくるねぇ~(  ̄_ ̄)

まじで(  ̄_ ̄)



まぁでもそんなもんには私はくじけないですよ!(ぉ

ネタなんて、そこらへんに落ちてるのでも語ってみせますよ!

まぁ見ときなって(*´ェ`*)




途中で力尽きる様を(ぇ



ではでは、
INして始めに目についたものについて語っていこうかな!

んじゃーレッツゴー、トリックスターの世界~☆



ということでINした場所は↑ココでした!

うん、毎日コインだけ貰って落ちたのがバレバレだね!(ぁ




んで今回、目に止まって語る物は・・・



そう!

これですね!

みんなも注目したであろう、コチラ!









柱的なものだよね!(ぇ


材質はもちろん、サンドタール!
築2000年の代物だぁ!


注目すべき点は、やはりそのライン!
途中のカーブを見せるために職人の技が冴え渡ったと伝承に残るほどなのだ!

そして、よく見るとだんご虫みたいなモノも付いてて、
気持ち悪いとってもおしゃれなんだよ!

今なら、別売りの上の丸い球体が、セットで付いてきて、

そのお値段!


なんと!



80Mゲルダ!



とーーーってもリーズナブルなお値段となっておりますぅ(*´ェ`*)


さぁ欲しいと思ったあなた!?
思ったその時が一番の買い時ですよぉ!

商品のお買い求めは、
マリンデザート支店,商品販売部のyukimiまでよろしくおねがいします!


では、今日はこの辺で~♪
多くのご連絡をお待ちしておりま~す^^


>>TOP


注意:もちろんフィクションだよ!w
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/91-19b525b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

