トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質問に答えてみよー

ももんじゃああああ!
今日もももんじゃ!
明日もももんじゃ!
君の瞳にももんじゃあああああ!



あッ、どうもyukimiです^^

別に頭打った訳じゃ無いですよ?^^


元からこんなもんです^^(ぇ



ちらほら質問みたいなものを頂いていたので、
今日はそれに答えていっちゃおうかな!


Q:攻略方法やキャラ達の掛け合いは、全部お一人で考えているのですか?

A:おう!


Q:結構作成時間かかるよね?

A:1話作るのに大体6~8時間くらい?


Q:なんでそんな一文にもならないことに力使ってるの?

A:初めは、楽しかったから!
  今は、楽しさ半分、意地半分!(ぇ



Q:攻略の頻度、下がった?

A:ほんとにそれは申し訳ないorz
  今は週1くらいがいっぱいいっぱいなので、
  ぜひ広い心で見てやって貰えると助かりますorz



Q:ブログなのにレイアウトおかしくない?

A:少しだけイジってTOPのレイアウトは変えました!
  けど、それ以外は普通だよん(*´ェ`*)



Q:がんばれ!

A:がんばる!


Q:丸ちゃんを嫁にください!

A:もう一度よく考え直すんだ!




とまぁ、こんなところでしょうか(*´ー`)

本当に応援のコメントやら、メッセージやらを頂けて力になっております!

転職までは続ける予定なので、今後ともよろしく頼みます!


後、他にも何か質問があるならコメントでも何でもしてやってくださいな!
答えられる範囲でなら、ビシビシ答えますんで!


ではでは、また会いましょう~
さようならノシ

>>TOP
関連記事

| 管理人の日記 | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸ちゃんを嫁にください!

| しゅーさく | 2010/05/14 22:22 | URL |

ももんじゃ!

じゃあ,ゆきみさんをうちのギルドに・・・
(ももんじゃって何ですか?)

| マエチャ | 2010/05/15 13:15 | URL |

返信

>しゅーさく様

ずっと言い続けてるご本人の登場だよ!
けど、ほら、深呼吸してからもう一度考えてごらん?
ね?変わ

らないよねぇ(*´ェ`*)

>マエチャ様

これはどうも、ももんじゃ!

なんと!ギルドに誘って貰えるとは!
ついにゆきみも社員入りするわけですか!

ももんじゃ・・・んー・・・なんだろ(ぇ
ドラ○エ?
まぁ挨拶っぽく使ってみました(*´ー`)bΣ

| yukimi | 2010/05/15 16:18 | URL |

親馬鹿さまより飛んできた雑貨屋コヨロといいます。
いつも笑わせてもらっていますw
折角なので感想を

:もう一度よく考え直すんだ!

言った人(多分名無しのマスター)へ お悔やみ申し上げます。きっとアッパーで星にされてる。 ん?誰かきたようだ

| コヨロ | 2010/05/15 16:31 | URL |

返信

>コヨロ様

ようこそおいでくださいました!

そうそう!
あまり破壊的だとか暴力的だとか言うと・・・ん?誰か来たみたいだ

コメントありがとうございました♪

| yukimi | 2010/05/15 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/92-b6701686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

