トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第24話 エピソード1【Part3】

画家アウデ

ゆきみもう少しでネックレスの彩色が終わるそうです^^

丸おお、そうか!

マスター
そうだアウデさん、ネペトリの肖像画の復元を依頼した男というのはどういった人でしたか?



アウデ


マスターふむ・・・夢の中で・・・。

丸
ふーん。
俺は夢とか起きた時点で忘れるけどなぁ^^


マスターそ・・・そっか・・・


磨き上げたネックレス


ゆきみやった!完成しましたね!

マスター確かに肖像画のネペトリさんと似ているね

丸ほんとだ、そっくりだなぁ

丸んで、このネックレスは誰の物だったんだろう?

ゆきみ
えっと・・・、アウデさんがこれを売ってくれた行商もんきーさんなら知ってるんじゃないかと


マスターふむ。
じゃあ、もう一度行商もんきーのところへ行ってみようか!




行商もんきー
行商もんきー


ゆきみ・・・。

丸・・・。

マスターよ・・・よし・・・!
カバリア遺跡への道にいる"ラブハンターロビン"のところへ行こうか・・・!


※カバリア遺跡入口の左上のワープホール先です。



ラブハンターロビン位置

ゆきみやっぱりロビンさんの持ち物だったみたいです

丸ったくぅ、あのおサルは~・・・



マスター・・・時間が近づいてきてる・・・?


丸マスターどうかしましたか?

マスターいや、ロビンさんが言ってたことが気になってね

丸あー、↓これか

ロビン
ロビン
ロビン
ロビン


マスターそうそう!ソレ↑だよ!

丸まぁこれは伏線というやつですよぉ^^

マスター・・・。

マスター
丸さん・・・それをここで言っちゃうのはどうかと思うんだ・・・


丸今後に期待ちゅーわけだなぁ^^

マスターそ・・・そうですね・・・(ノ∀`*)ペチ


ゆきみ
そういえば、メガロポリスで会った不思議な女性が言っていたのは、このことでしょうか?




丸そういやー、何か言ってたなぁ

ロザリン


マスターふむ、それは気になるね。

丸そいつのところへ行ってみようぜ!

ゆきみ場所はメガロポリスの中央です!

ロザリン


丸
ぬをっ!ロザリンはネペトリの肖像画が気になるらしいぞ!


マスターアウデさんに貰ったやつだね

ゆきみでも、ロザリンさんとても体調が悪そうです><

マスター
よし、じゃあ「ハニーリーフティー」を作って持って来てあげよう!


丸
確かソレ、メガロポリスのポールで合成できたよーな気がする


ポール

ゆきみ
材料は「ハチミツ1個」「ローヤルゼリー2個」「蒸留水2個」ですね!


マスターハチミツとローヤルゼリーはメガロポリスフォーレスト2-南西-にいるワプスから、蒸留水はメガロショップで売っているよ!


丸んじゃ集めにいくぞおおお!


合成

ゆきみできました!

マスターよし、ロザリンのところへ持って行こう!


   つづく

>>次回 第25話エピソード1【Part4】
>>前回 第23話エピソード1【Part2】
>>TOP
関連記事

| カバリア遺跡攻略 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/93-ec9218d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

