トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月イベント

てやんでぃ!yukimiだぜ!


そういえば、5月イベントしてなかったなぁと思って、
今日はレポりながら進めていっちぇばいいじゃなーい!

といった感じで行きます!
よろぴく( '∇^*)^☆キラッ


・・・うん、キモイねぇ。

それでも、めげずに読む進める君のままでいて!(ぇ



んじゃ早速wikiを開いてっと・・・


え?ミもフタも無いって?


ははは^^ またまたー^^


じゃあレッツゴー!(オイ




まずは、我らがポプリンのところへ

早速話しかけてみると、どうやら誰かとお話ししてる様子。




↑この子と話してるらしいんだけど・・・


キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ





どこにもいねぇ!






説明によるととても小さいとのことだったので、
ポプリの足元をよ~く見てみたり、まさか、踏んづけてしまったのではないかと、
ちょっとキャラをずらしたりとしてみましたが、
結局見つかりませんでした。

なので、ポプリにめりこんでいるんだなぁと勝手に解釈して、先に進めることに(ぇ


なんやかんやで、
その女の子(ジュン)がメガポリスに走り去ったそうな~(適当だなオイ)



そんな訳で、今回も毎度お馴染みのパシリ頼み事をされつつ、メガロポリスへ




↑次はこの人

さっきの女の子が日記帳を落としたらしく、
それを拾った開発のJさんが中身を勝手に読んで、
さらには日記帳が所々破れているから、
その破れたページを集めて来てくれと・・・



いやいやw 何言ってんのこの人!w

ツッコミどころ多すぎなんだよ!w



まぁ・・・でもいつものことかぁと言った感じで(慣れって怖いね)
結局その辺は気にせず、いざ掘り掘りー


掘り掘りー


は、一瞬で終わったので、次!←


Jさんに持って行くと、
女の子は地下開発室にいるらしいとのこと。
早速送って貰った先には・・・


なんとボスだらけ!

いやーここまでボスに囲まれるとすぐ死ぬだろうなぁ(*´ェ`*)(ぁ




↑ばっちり記念撮影を終えた後、本題のクエストへ~




行こうと思ったんだけど、なんとまさかの時間切れ!
次回へ持ち越しになっちまったぜ!


とてもとても中途半端だけど、今回は終わり!
いや~すまんなぁ、最近10時過ぎると眠いねん(ぇ

てことで、また次回!さらばジャ!(*^-゜)ノ~


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/94-35e9951f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

