トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月イベント後半

どぅんも~~yukimiでし!

今回は5月イベントの続きだよ!



続きということは~

伯爵からだぃ!





ボス達のたわいもない会話を聞いたあと、

お昼動かない伯爵がお疲れになられたってことでしょうか?



何か分からんが↑の3つを集めて来いとのこと。


ちゃっちゃと終わらせるべく、
早速、上のアイテムを落とすモンスターを倒しに行くことに





が!



なんとそのモンスターが
イイ感じの動きをしてたんですよ!←



ほんとどうなってんだ!(ナニガ




よく分からないまま、その魅力に取り付かれ、

いつの間にやら、



一緒に踊ってました(ぇ












・・・



よし、気が済んだし、次だ次!(=゜∇゜)(ぁ


必要なアイテムを一気に集め、伯爵のところへ持って行き、


そして、さらに地下のような仮眠室のような場所に移動して、


ついにたどり着いたぜ!

噂の女の子のところに!





しかし、その前に右に居る人のクエストを行うことに


なんかウダウダ会話していたんだけど、要約すると

「睡眠不足なので頭痛薬がほしい!」

ということみたいだったので、
既に手に入れていた頭痛薬を渡して一瞬でクリア!


そして、やーとこさ女の子ジュンとご対面となりました(=゜ω゜)



↑のような感じで任務を頼まれ、

最後にポプリに報告にして、



無事クエスト終了であります!
いやぁ、皆様お疲れ様でした~(*´ェ`*)


親子の絆、それを再確認させて貰えるイベントクエストでしたねぇ・・・!

・・・。

うん、きっとそういうことを言いたかったイベクエだったんだよ!
うん、きっとそう!


まぁ、微妙だったなぁ

と思ってるその気持ちは心の中にしまっておいてくださいな(*゜ρ゜) (ぁ






ちなみに↑の装備が今回のイベントアイテムでございます~♪
ポプリン仕様な装備やね!


ってことで、今回は終わっておきますかぁ~

ではでは、また次回おあいしましょ~

さよならんノシ

>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/95-353d7650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

