トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長合成の極みを目指せ!

SEIYAAA! yukimiDESU!


今日はネイトさんと共に行こうかと思います!


ってことで、コレ↓


公式→成長合成の極みを目指せ!キャンペーン


またまたまたまた、やって来ました!
成長合成企画でございますよぉ!


今回は「ラックスタッフ」に幸運+22で素敵なアイテムプレゼント!
ちゅーわけですなぁ♪


じゃあ、早速コーラルビーチに行って「ラックスタッフ」を見にいきまっしょい!





ふむ。
この条件なら「水晶球」が一番合成アイテムに適してるかな(=゜ω゜)

合成1回に水晶球は5個いるので、
4スロット空いてるから・・・20個か・・・

結構多いな・・・(  ̄_ ̄)


まぁドロップ率はそこまで低いわけじゃないから大丈夫かぁ!



ってことで、水晶球を落とすアポシスを滅殺しに、カバリア遺跡にレッツラゴー!






うらああああああ!おれの鼓動をきけえe(以下略





なんやかんやで、どうにか20個集め終わり、


さぁいぜ行かん!成長合成!







頼むぜ!今日の主役さんよぉぉ!



まずは1回目だあああああああ!










・・・。



まぁまぁまぁ!まだ始まったばかりさ!

ちなみに水晶球は「+2~+7」と結構、振れ幅があるからね!

まだ逆転のチャンスは十分あるさ!

んじゃ2回目だ!いけえええええええええ!









にぎゃああああああ!

ねいとおおおおおおおお!

おまえってやつわああああああ!




・・・。



って、あれ?
もしかしたら、もう無理・・・か・・・?

3+3+7+7 = 20

残り2回が最高値でも無理じゃないかああああミ(ノ;_ _)ノ =3


早々と撃沈してしまった・・・orz



ちなみに、馬鹿な私は何も考えずに3回目も合成してましたとさ(ぁ






やったぜぇぇ!
ふぃーばああああああああああああヽ( ´¬`)ノ



・・・。


・・・・・・。


このままで終われるかあああ!

次回はリベンジじゃああああああ!


  END


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もネイトは絶好調~マスター合成→丸ちゃん怒る→マスターなだめる→丸ちゃんの八つ当たり→マスター☆になる ってところかな、ん?殺気?

| コヨロ | 2010/05/21 03:12 | URL |

返信

>コヨロさん

そうだねぇ、ほぼ合ってる流れかと(ぁ

後はあれだなぁ

ネイトが☆になるとか・・・(*ノノ)

| yukimi | 2010/05/21 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/96-a48ed33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

