トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もネイトさんと共に

ババーーンとyukimiです!


じゃあ今日も前回同様、
ネイトと行こうか!


いざッ!無限大の彼方へ!

公式→ネイトさんと共に行こう成長合成の極みを目指せ!キャンペーン







じゃあ早速いくぜ!ネイト!

お前の力を見せてやれええええ!






いいねぇ! いい出だしですよぉ! ネイトさん!


さぁどんどんいったれええええ!






ねいとおおおおおおおおおおおおorz






さぁ!気を取り直して次だね次!

人生立ち止まってちゃあ行かんのですよ(*゜ρ゜)


ってことで、頼みましたよ!ネイトちん!

真の実力をみせたれえやああああああああ!







うぬ・・・まだ大丈夫!
次最高値出せば万事OK!君の瞳にカーディガン!(ぇ


運命の2回目をーーー今!君の手にぃぃ!






デジャブ!!






ああ、いい夢見た!


さて、ここからですよ!



ね♪ネイトン♪

ネイトンったら、いつもツンデレなんだからぁ(*´ェ`*)

もぅ、あんまりツンツンばかりだと拗ねちゃうぞぉぉo( ̄ ^  ̄ o)

そろそろ、デレてちょーらぃ(はーと

よぉぉしッッ、じゃあいっちゃうぞぉぉ!


え~~ぃヽ(‘ ∇‘ )ノ





くらああああああ!

ネイトてめええええええええええ!

喧嘩うってんのかああああああああああ!







ふっふっふ。
まぁ余興としてはこんなところでしょうか^^

ってことでそろそろ、蹴りを付けましょうかね(*´ー`)b


では、華麗に決めるところを見てってくださいな!


ドーーン!





もういやああああああああああああああああ


  END


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/97-6020d963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

